牛の正体。

2014.06.17.Tue.16:48
母さんの部屋に

食べて

母さんがいない。

すぐ寝ると

お昼ごはん一緒に食べたんだけど、
その後母さんは眠いって言ってた。

牛になる

そんな、まさか。
ほんとに?

牛になった?

おまえは母さんなのかい!?

も~~~~。

周期的に昼ごはんの後どーしよーもなく寝てしまう。
午後からゆっくり映画をみようとするも、
気が付くとエンドロールなんてことが。あぁ・・・・。

* 巻き毛のミニコロに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださった方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ミニコロちゃん、愛されてますね〜。
ウィッグもふわふわでかわいぃです〜。
オビツボディだとなんとな〜く安心して遊べますよね^^
くろ様
くろさんのところで以前このオビツ11を見たときに
こんなに小さいのに関節が動くなんてすごい!と思っていたので、
ミニコロちゃんに飛びつきました。かわいいです~。

プチっこだと倒れやすいし、寝かせると目を閉じてしまうのですが、
ミニコロちゃん、セットもこじんまりできて写真も撮りやすくて
しばらくマイブーム続きそうです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
モぉ~、気をつけますー!

アイ装着済みでよかったですね!
あのウィッグいいお色ですよ、OFにあっていて素敵です。

コロちゃんのオリジナルボディは細~いみたいですね、
一人っ子じゃ寂しいからもう一人、星の王子様のような子がでるといいですね。
わたしはまたまた追加でミニコロちゃんポチりました~。
全員お揃い服で並べるのが目下の目標です!
昼寝してる場合じゃありませんね!
No title
かわいいかわいい!!!
かわいすぎますよー
ほんとに小さな少年、外国にいる少年みたいで、いい感じですね。
ほんとにお母さんを探してるような表情で、抱きしめたい!ような・・・とにかくよいです^^
くるみ様
ありがとございます~!!嬉しいです!
このコロポロちゃんのお顔、ほんとにかわいいですよね~。
近々増えると思いますのでよろしくご贔屓にしてやってくださいませ。
No title
表情と、言葉が、とってもマッチしていて面白かったですよ~☆

私も、家にいる時は、ほぼ毎日、午後はないもの…という感じです。
困りますよね。。

可愛い乳牛目指して頑張ろう(笑)
うさこ様
こんにちは、
ありがとうございまーす!

ミニコロちゃん、しゃべらせたくなります。

なるべく牛にならないように気を付けているのですが、
抗えない時がたまにあります。
も~も~としか話せなくなったらどうしよう・・・・。

管理者にだけ表示を許可する