華やかなマラベル。

2014.06.18.Wed.15:00
今朝散歩の帰り、ご近所さんからバラをいただきました。

バラの

このところの長雨でせっかく咲いたバラも花が痛んでかわいそう。

甘い香りに

うちのミニバラは今年たくさん花が咲いてますが
ここのおうちのミニバラはまったくダメみたい。

花瓶に挿しておいたら、すごくいい香り。
うちはミニバラばかりなので香りを楽しめないのです。

誘われて

鮮やかな色と香りに負けないようにと、今日はマラベル。

マラベルはこの黄色い髪がちょっと気に喰わない要素でもありましたが、
この子の持つパワー、とても好きです。

長く続いた雨もマラベルパワーで吹き飛ばしてくれそうです!

* 牛の子のミニコロに拍手ありがとうございました
  y様、ふふふ、全部で五つ子ですよ。おそろと言えば制服ですかね、やはり

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ハイホーもかわいいです~、
よく考えたら、黄色い髪のブライスってかわいいですよね。
いや、どの色の髪でもブライスはかわいいかぁ~。
ブライスのお顔はハデハデ色の髪でも存在感があってマッチしますね。
情報ありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する