戯言。

2014.06.19.Thu.16:53
カントリーサマーの最終画像が出ましたね~。
か・かわいいー!お洋服もかわいい!

でも、ミニコロちゃんにつぎ込んじゃったしなぁ・・・。
ユノア増やす予定だったしなぁ。

お洋服新調中

なんだかゆとりがあると思ってミニコロちゃんに手を出したけど、
6月にユノアの販売があったら少年をもう一人増やしたいととってあったんだ。
それでカントリーサマーはスルーしたんだったよなと思い出す。

人形沼、ブライスの沼からは脱出できたと思ったけど、沼は他にもあるんだよね。

ミニコロちゃん、追加注文したので楽しみ!
小さなグラスアイを持っていなかったな~と昨日探したらありました。

ちっさいめ玉

6ミリくらいかな。
合わせてみたらけっこうな三白眼。個性的になりそう。
もう一つ8ミリくらいのもあったので、ちょっと使ってみようかと思ってます。

ユノアに新しい服を制作中。
余った生地の端っこでミニコロちゃんに模様が出ないけど作ろうかな。
ブライスにも作れそうかな~?

頭の中が人形のことばかりでいいのだろうか、この人生。

* うちのパワースポット?マラベルに拍手ありがとうございます
  r様、マラベルちゃん、かわいくて元気でますね!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

たくさんの「幸福の沼」ですね~^^
最終画像、とっても可愛くて、私も心が動きっぱなしです。
悩んじゃいます。。。
も~も~これ以上、可愛いの出さないでほしいなぁ…なんて贅沢な独り言。。

明日あたり、アニバ様も届くし、楽しいことがいっぱいです^^

うわ。。
よく見ると、手のひらに眼!!!

とってもインパクトのあるお写真ですね~☆
うさこ様
こんばんは、

泣きながら笑って沈んでいく沼ですね。
カントリーサマー、涼しげでかわいいですよね!

アニバ様、そろそろなのですね~!それは楽しみですね!

掌に眼じゃなくて手の上に載せたアイです!
おでこに載せて第3の眼にすればもっと面白かったかな?うふふ。
No title
私も、人形沼、あちこちはまってしまってます・・・。
カントリーサマーさん、かわいかったですね。
私はやっぱりOFだけ狙います。

新しく来られるミニコロさん。どんな子になるのか楽しみです^^
くるみ様
わたしもあちこち手を出さないようにと気をつけてはいるんですが…。

カントリーサマー、ちょっとオレンジっぽいブラウン目もいいですねー!
OFもとってもいいでしたよね!
カントリーだけどマリン。

ミニコロちゃん、届きましたよ、
わたしもどんな子になるのか楽しみですー!!

管理者にだけ表示を許可する