かわいいカプチーノ

2009.02.02.Mon.12:56
いろいろ自分でも服を作ってはいるのだけれど、
いざ、この子に着せたい!と思う時、イメージに合うのがないんだな~。

美人はどう撮っても

カプチーノさんは大人っぽいと思っていたけど、
すごくかわいい写真を見て、そんな1面を出してあげたいのに
うまく引き出すお洋服もなくてね。

いろんなスタイルができるブライスだから、
自分の引き出しにはないお洋服も着せてあげたいな~と思います。
で、イメージするんだけど、生地が増えるばかりです。

美人です。

シックでチャーミングな服、できないかの~。

今日は以前に使っていたカメラで撮りました。
画素数は今のカメラのほうが大きいのですが、
色はこちらのカメラのほうが実物に近く出ます。
フォトショで調整すればっていうんだけど、紫色がすごく違うんです。
そう思って、前のカメラでカプチーノちゃんのパープルアイを撮りましたが、
自分でこだわったほど、違いがなかったよ~!

* 素朴な魅力のレイニーちゃんに拍手ありがとうございました。
   n様、言われると確かにレイニーちゃんとベチ子は昭和の香り。抗えない可愛さです!!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する