ユノアのOF。

2014.06.23.Mon.14:13
ユノアの服が完成しました~といってもスナップまだつけていないけれど。

この服は

共布でエプロンを作ろうとしましたが、
もともとブライス用に買っていた布だったのでちょっと足りませんでした。

ルシスのほうが

なので、ボネもどきを作りましたよ~ん。
こういうレースビラビラはシストよりルシスのほうが似合うのかな~。

似合うかな?

フレッシュ肌でもうちょいナチュラルメイクなルシスが作りたい。
一つ作ると、次は少し違う感じにしたいといろいろイメージがわく。
最初に服が決まっているとお顔のイメージもつきやすいのだろうけど、
服も試行錯誤して作るからなかなかできないのです。

もっとお顔が欲しいよ。

ユノアフリークの第3弾が出るみたいで、ゼロの販売があるんだって。
ユノゼロ、すごくきれいでいいな~と思うんだけど高額でひるんじゃう。
少年少女より後に出たちびのほうが関節の動きもよいので、ゼロはきっと素晴らしいのだろうな~。

そんな思いを抱えながら、わたしはミニコロちゃんのメイクに入ります。

* タイニードールズに拍手ありがとうございます
* 他の記事にも、まとめて拍手下さる方々、どうもありがとうございます!嬉しいです

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
すごいきれいです!さすがですね^_^
私も何か作らないと
ミニコロちゃんも楽しみです^_^
またかわいいんだろうなー
くるみ様
ありがとうございます!
作り出すと楽しくなります。
こういうドレスじゃなくてカジュアル服も作ってみたいのですけど、
人形の大きさでリアルなカジュアルってむずかしい~。

いったんユノアから離れて、ミニコロちゃんに励みまーす!!

管理者にだけ表示を許可する