OF買っちゃった。

2014.06.24.Tue.16:27
ミニコロちゃんのつけまを買うためにボークスさんに行ったら
ユノアに合いそうなOFを思わず買ってしまいました。

色白ルシス

読み通り、妖精肌にとけこむように馴染むこのサーモンピンク!
か・かわいいー。

何をかくそう、ウィッグも買っちゃったよ。幼SDサイズ。

ピンクがお似合いで~。

OFは背中に3サイズ変えられるように糸ループがついていて
ルシスちゃん太っても大丈夫。

ボークスさん、ビスクのようなレジンの?!ドールが出ると
つぃったーで知ったので、その写真とかお店にないのかな~なんて
下心アリでいったけど、会員様限定だからか見当たらなかった。

ミニコロちゃん用に8ミリアイも買ってみたよん。
ボークスさんだけでこれだけ楽しめるんだから、ドルショとか
行ったらパニック発作おこしちゃうかも~。よかった、地方で。

* フレッシュ肌ルシスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもどうもありがとうございます!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

可愛いというよりも綺麗…という感じですね。
このサーモンピンクという色、まさに少女のためにあるような色ですよね。。
私も大好きです。

最近、昔の「Dolly Dolly」を何冊か購入したのですけれど、お人形の種類って、いっぱいあるのですね。。
奥が深い!と思ってしまいました。
うさこ様
こんばんは、
きれいな色ですよね~、色白肌になじむ色でうっとり~でございます。

お人形ってブライスのような着せ替えできるオモチャタイプのものもあれば、
ユノアのような関節があるもの、
キャラクター色の強いモノ、創作人形やアンティークのようなもの、と
種類もいろいろですよね。
わたしは海外の大きなメンズドール見るのが好きでーす!!(買えないからね)
No title
綺麗なユノアさんにウットリしちゃいます(*´з`)
このユノアさんの肌やメイクの色にピッタリのドレスで誂えたみたいですね(≧▽≦)
yukimatsuさんが洋服を買われるって今まで知らないんですがありましたか?

アイを変えたミニコロちゃんはまた感じが違って更に可愛くなるんでしょうね~
楽しみだ!!
山ピ様
絶対買わないと決めているわけではないの
ですが、なるべく自作を着せたくて頑張ってます。
このOF、一目でウチの子に似合いそう!と思いましたよ。

ミニコロちゃん、メイクは終わりました。
あとはOFでーす!

管理者にだけ表示を許可する