パンがたくさん!

2014.06.25.Wed.12:10
昨日の買い物帰りいつものようにパンを買いました。
お昼を食べていなかったのでついつい買い込みました。

サムディマルシェアンコちゃん

夕方、二男が
かーさんが食べたがっていたPAULのパン買って来てやったよ~と
これまたパン!

ご報告が遅れましたが、
実は二男、先月に会社を辞めて部屋も引き払い出戻ってきました。
ゆとりの国のゆとり王子は現在アルバイト生活です。
家を離れたときに温かいコメントくださった方、申し訳ありませんね~。
こんなに早く戻ってくるとは思いませんでしたよ、わたしも。

パンをたくさん買っちゃった。でも

家庭の事情はともかく、パンがたくさん!
親子で似たような趣味なせいか選んだパンも似通っているっつーとこが可笑しい。

本読みながらでもパンは食べられるからね~!

今夜はパンに合わせてシチューにしようか、でも暑いか~。

今日はマルシェアンコちゃん、メイクが薄くて撮りにくいのですけど、
爽やかでかわいいです!

* ピンクが似合うルシスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
パン!いいですね!!
私もパンが大好きです。
パン屋さんの奮闘記?みたいな番組があると
めっちゃ見てます。
おいしそうですね^^私もおいしいパンを買いに行きたいー

↓のOF。いいですね^^よくお似合いですよ。
ボークスとかに行っても私もテンションが上がっちゃってだめです。
でも行きたいんですよねー
くるみ様
パン、甘いのもお食事系なのもいろいろ味見したくなりますー!
パン屋さんは朝早くから仕込むので重労働ですよね。
味わっていただきます!

ボークスさん、食玩とかメイク関係の塗料とか
いろいろなんでも揃っていて、みているとプラモデルとかも
作りたくなります。
あんまり見るとSD少年とか欲しくなると困るのでうつむき加減に歩いてます。
No title
おはようございます。

ニッキーラッドさんの可愛い半そでシャツ。
私はこのシャツが大好きでした。

先日のパンの記事の時は、お昼についつい買い込んでしまいましたよ。。

優しい次男さん、また一緒に暮らせてラッキー!ですね。

様々な事情がありますよね。。

悩まれたうえでの決断だったと思います。
でも親は、ついつい心配してしまうのですよね。。
いくつになっても。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさこ様
こんにちは、

このポロシャツ、かわいいですよね、わたしも好きですー!
ブライスはとってもおしゃれだな~と思います!

人生なるようになるさ、と言葉では言ってみるものの
若干の心配は心に沈殿します。
二男本人がパンを買って帰るくらいのん気で、
少し充電期間かなと思っています。
鍵コメ様
食べた後だと、おなかいっぱいで何を買ってよいやら、
献立も思い浮かばないし、おなかすいているとやたら買っちゃいますね。

新しいブライス、モバイルで画像がでたそうで、見ましたよ。
ロリ系で可愛らしい感じです。
わたしも以前のようにとりあえず予約しとくってことしないで済むようになりました。
なにせ、やっぱり今月ユノアが注文できるようになるそうなので、
当分ブライスはお迎えできませーん!

管理者にだけ表示を許可する