ミニコロにいちころ。

2014.06.26.Thu.15:47
ミニコロちゃんにセーラースーツ作りました~!

セーラー服

切り替え位置をもう少し高くして人数分作ろうと思ってます。
リボンがなかったので、モチーフレースの上の部分使ったのですけど
けっこういけてます。よね。

みんなの分も作るよ~。

この子は二人目の男子で眉毛をきりっとさせてみました。
このウィッグ被せるとアランって雰囲気ですね~。ちょっとわがままな感じ?

そばかす君は、ボークスで買ったドルフィープラス専用モヘアウィッグ。

モヘアかわゆす。

ちょっと小さいのでお勧めは出来ませんが、ニット帽被せるとかわいくてメロメロですー。

そして、こちら8ミリドールアイ入れてみたけど・・・。

このアイはちと怖かった。

このウィッグに合うかなと選びましたが、瞳孔がはっきりし過ぎてちょっとコワいかも~。
オリジナルのアイのほうがかわいい。

ミニコロちゃんの服は小さいので1日で1着は作れる(気分がのれば、ですけど)
女の子服も早く作りたい~。
着せた服がかわいいと、もうそれは死んでしまうんじゃないかと思うくらい
ミニコロちゃんかわいいです!

* マルシェでパンを買うマルシェアンコに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
かわいいです!!!
セーラーも帽子もよく似合ってます^^
ミニコロちゃんにめろめろですか、
私はrurukoに…

バックの椅子とかもかわいいです。
yukimatsuさんのお部屋に行ってみたい!!!
かわいいものがいっぱいありそうで、興味があります!!!
くるみ様
ありがとうございます!

くるみさんもrurukoちゃん、もっとたくさんお迎えしたくなるでしょー!!
rurukoはブライスより少し小さめなのでしょうか、
ブライスとはまた違う魅力に抗えないですよね~!

わたしの小物たちは昔のフェリシモ千趣会で集めたのが多いのでーす。
そして部屋は、かわいいモノとは相反してすごーく
ごちゃごちゃしてて倉庫のようです。
ブライス達がいるのでほとんどカーテン閉めっぱなし、
ミシンかけの時だけカーテン開けてます。
かわいいモノが好きでも、インテリアにはセンス無しなのでーす!!
No title
プニュプニュで、本当にかわいいですね。
忘れかけていた母性本能が、発動しちゃうような。。

小さい子の服は、大変な所と、あっという間のところがありませんか。。

でも、すぐにできるって、やはり嬉しいですよね。

フェリシモ!!
独特の可愛らしさのある、通販でしたよね。
私もよく利用していました。
懐かしい。。
うさこ様
こんばんは、
そうなのです~、ぷっくらほっぺとへの字口がなんとも
母性本能刺激してくるのですね~。

小さい服、老眼で縫い線が見づらくてちょっとずれると
きつくなったりすることもあるし、ギャザーとか寄せるときは楽ですね。

フェリシモ、今最近わたしは服を買っていまーす。
昔より種類がたくさんあって、わたしのようなチビにも合うサイズがあるんです。
粘土スィーツも注文してみたので、作ったらブログに載せますよ~ん!!
No title
おおっ!!もう洋服出来ましたか( ゚Д゚)
カワイイな~(≧▽≦)
お坊ちゃまコロちゃんはセーラー服が似合っていますね^^
そばかすコロちゃんはもろ好みです(*´з`)
金髪カールのウィッグとそばかすがワンパクそうでカワイイ💜

女の子も楽しみです♪♬
山ピ様
ありがとうございます~!
スモックにしようかと思ったのですが、襟のゴムつけがイヤで
セーラーにしてみました。
そばかすちゃん、後ろの髪が浮いてしまうのですが
このウィッグとってもかわいいのです。

女の子も今服を作っているところです。ロリロリちゃんの予定でーす!

管理者にだけ表示を許可する