花も見頃。

2014.06.27.Fri.12:27
関東方面のところどころで雨がすごいことになっているのを
ニュースで見ましたが、こちらはすごく良いお天気が続いています。

小さいバラが満開

小さなバラがどんどん開花してます。

バラアーチが出来そう

よく伸びるので来年はアーチの形に這わせたらいいかも~。
でもこのバラ、花は小さいけど棘が立派でとても扱いづらいです。

マルゴシスターズ

こちらはマルゴシスターズというポリアンサ系でべちバラより少し大きい。
マルゴ、という名前でブライスのマーゴがお迎えできなかったことを見るたびに
思い出し、ちょっと悔しい。

今週はせっかく良い天気だったのにほとんど出かけてないな~。
映画も1本観たいのがあったんだけど。
週末から楽しみにしていた「ひなぎく」が上映されるのでそれは絶対観にいこーっと。

昨日は録画していた「ブエノスアイレス」、以前にも観ましたが、
トニーレオンとレスリーチャン、愛憎半ばの切ない二人の愛の物語です。

レスリーチャン、「さらば、わが愛」が観たくなったよ~。

公式サイトみたら、秋のブライス「ビアンカパール」すっごいいいカンジ~のブライス!
大人っぽくて伏し目がちで素敵な子だけど、サンプル通りなのかはわかりませんね~。

* 増えたミニコロちゃんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ピンクの薔薇かわいぃ。ユキノナミダヒメさんかな?と思ったらミッドナイトさんだったんですね。
色白でピンクが映えますね。
数年後にはバラのアーチをくぐるドール写真が見られるのかな♪

ミニコロちゃん、わらわらいるとかわいさ倍増ですね〜
セーラー服、すっごくかわいいです!
くろ様
色素の薄いミッドナイトさんです~。
バラ、薄いピンク色が好きで買って植えると
どれも同じような感じになっちゃってます。
アーチ頑張りたいなぁ、何か資材を吟味しておこうと思います。

ミニコロちゃん、今引き出しの中に並べているのですが、
開けるたびにかわいくてキュンキュンしてます。
おそろ服急いで作って、その時またニヤつきたいですー!
No title
小さな薔薇、可愛いですね。
とげは小さくてもとっても痛いので、、誘引するときはちょっとこわいですよね。

我が家の薔薇も、なんだか同じような雰囲気になってしまいます。

好みがもう、決まってしまうのでしょうか。。
冒険できなくなっているというか。。

あの『秋のスペシャル』って、どんな企画なのでしょう。
アニバ様のような、素敵な感じですね。
「女優顔だ!」と思ってしまいました。
お値段が気になります。
今から500円玉貯金、始めようかな。。
うさこ様
すごい勢いで伸びるのですが、留めるにも棘が痛くて
思うように誘引できませーん。
手袋にも引っかかるし手入れはほんとに大変ですね。

秋のスペシャルブライス、
きっと2万近いお値段かな~と思います~。
ウェディングドレスがちょっとお高そうです。
秋か~なんて思っていると、あっという間に夏が終わってしまい
冬のスペシャルな子、なんてのが発表されたりして~!

管理者にだけ表示を許可する