黒いドレスのミニコロ。

2014.06.28.Sat.14:56
ロリウィッグのミニコロに黒い服を作りました。

ロリータのミニコロちゃん

このサイズの袖付け、わたしにはミシンは無理のようです。

家屋崩壊寸前のうちのドールハウスは、いろいろ修繕してみたものの
ゆがみがひどくてなおらず、いっそのこと処分しちまおうかと考えていたのですが、
ミニコロ撮影にはもってこいなので、ちょこちょこなおして処分はやめました。

次は甘ロリ服にしようかな~。

この子ははっきりメイクでパープルアイを入れてみました。
まつげもっとつけてもいいかも。

ミニコロもう一人増やしたい。

ミニコロちゃん、リトルポリッシュさんからお迎えしているのですけど、
今度さらさらストレートのウィッグの販売を予定されているそうで
欲しいな~と思っています。
ウィッグだけでなく他にもいろいろ、そしてまだミニコロちゃんが欲しいな~。

予約していたDollybird、発送メールが来た~!楽しみ!!

* バラと同化しそうなスペルさんに拍手ありがとうございました
  s様、ビアンカさんあの通りだとほんとに素敵ですよね~!
     ミニコロ上のアイライン入れるだけでもかわいくなるかも。

* ミニコロに拍手下さったy様、しょうもないタイトルですんません

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
あっ!うちにもDollybirdの発送メールがきましたーたのしみですね^^

ミニコロちゃんのOFがどんどんできてますね。すごいですー
私もその勢いが欲しいです!
ミニコロちゃん、増えるんですね、へへへっ楽しみです^^すごく楽しそうでいいですね^^
くるみ様
Dollybird椅子のキット付、ブライスに使えますよね~、楽しみ!!

ミニコロちゃん、ちょっとの間お迎えはお休みですが、
いろんなタイプの子を作りたくなっちゃいます。
素体なので比較的安価なのですが、送料がかかるので
まとめて3人とか連れてきたいのですー!!
ポーズもとれるからミニコロ劇場やりたいのです。
No title
ひえぇぇかわいぃぃぃ〜
”にゅぅぅ”とか言ってそう!
こんな小さいコの袖付けをミシンでできる人なんているんでしょうか?
私はオビツっコの服は、ボタン付け以外ほぼボンドと手縫いです(苦笑)
リトルポリッシュさんでお迎えしてたのですね。
のぞいてみます♪
くろ様
ミニコロちゃん、への字な口元がかわいいので~す。
小さい子の服は手縫いのほうが楽だしきれいかな~と思いますね~。
縫う距離も短いし。

今月末にまたミニコロが入荷するようで迷ったのですが、
ユノアのお迎えを優先してちょっと我慢です。
くろさんもぜひミニコロオーナーに!!(ヨタカさんのお友達に)

管理者にだけ表示を許可する