小転的恋愛事情。

2014.07.03.Thu.14:05
・・・・で、どのくらい付き合ったの?

話聞くけど?

まだ2歳になっていない頃だったから、かれこれ4、5年になるかな。

出会ったころ

マグマグでジュース飲んでたから、子どもねってわたしが笑ったの。
そしたらすごいムキになっちゃって、そのあと、普通のマグカップで
うまく飲めたのを得意そうにみせてきた。
その笑顔にキューンて・・・。

鈍感

で、二人は恋に落ちたのね。

そう、それからお泊り会でも隣同士で眠ったし、
園バスではいつも最後まで一緒だったのに、
学校入ってからわたしのこと遠ざけているみたいで。

わたしたちには明日がある

もう誰かに心変わりしたとしか思えない。

なんて薄情な男!

そんな奴はこっちからサヨナラしちゃえばいい!

まだこれから先、わたしたちの人生は長いの、きっともっといい人を見つけられるはず!

ヤバい感じ?

・・・なんか、女子がすごく盛り上がってる・・・。

ここ入るのやめよう。

おまえんちでゲームしよ。


* 赤毛のミニコロに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
かっかわいい!!!
5人いらっしゃったんですね^^

いまどきの幼児?ってこんな感じなんでしょうね。
おませさん^^かわいいです^^
いろいろポーズを作れるから楽しいですね^^
No title
うふふふふふ。。
素敵な女子会。

どの年代も、女の子の方がちょっとお姉さんですよね。

可愛いなぁ。。

ますます女の子が欲しくなっちゃいます。。
くるみ様
そうなのです、5人いるんですよ~。
デフォルトアイは6色なので、揃えるという意味ではまだ一人足りないのでース。

ミニコロってなんとなく複雑なこと考えていそうです。
もっとポーズを研究して遊びます!!
うさこ様
女の子のほうが断然精神年齢上ですよね~。
表面に出る思いやりとかも強いし。

実生活で女の子がいない分、
お人形で楽しんでますよね~!!
No title
うひょー( ゚Д゚)
わらわらとちっこい子達が(≧▽≦)
カワイイ~(^^♪

要所要所でのポーズが決まっていますね^^
そしてそれぞれの個性がでていて面白い(*^▽^*)
ミニコロちゃんどんどん可愛くなっています!!
6人目が楽しみ(^^)/

山ピ様
山ピさんにはコロちゃん教えていただいてほんとに感謝感謝です。
メイクもすぐに出来ちゃうし、かわい~で~す!

ぴったりサイズの8ミリグラスアイがあるので
もう何人か増やしたいと思ってますが、小休止。

倒れにくいっていうところもこういうのが撮りやすくて楽しいでーす!

管理者にだけ表示を許可する