人形者は彷徨う。

2014.07.09.Wed.21:12
ユノア少年今度はエルヴィをポチりました。
まだ発送メールは来ていないのですが、近々ご対面できるのが楽しみです。

ず~っとブライスが大好きでひたすらブライスのお迎えに力を注いできたのですが、
ユノアに手を出したらこういう大きい人形の魅力に引き込まれています。

今度はエルヴィを連れてくるよ。

ミニコロちゃんで今までなんとな~くしか知らなかったオビツドールを注意深く
見たら、オビツ55って少年ドールがあるじゃ~ん!

あのヘッド、けっこうかわいいかな~、なんて・・・。
アイホール開けてグラスアイ装着してみたい。

でも、レジンじゃないんだよね。
メイクは難しいのかな~、
ユノアはMr.カラーを使っているんだけど、ソフビだとアクリルじゃないとダメかな。
アクリルってわたしには難しいな~、
うーん、どうなんだろ。

メイクするのにエアブラシも欲しいかな~なんて思うのですが、
スプレー缶でも(あまり資金がないからね~)うまくいくのかとか、
まるで生活とは離れたところで一人悶々と悩んでいます。バカでしょー。

* 血が一滴も出ないアンジェリカに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手下さった方ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おっきいドール憧れです。
ユノアやSDはお値段が〜ぁぁぁと思うけど、オビツやパラボックスなら、お手頃だし、自分好みにヘッドを削ったりメイクしたりと、夢が広がりますよね。
自作球体間接人形も作ってみたい!
けど時間がぁぁぁ。
yukiさんのドールライフがどんどん広がっていくのを見させていただけるのも楽しいです♪
くろ様
おっきいドールは憧れのお耽美系にできるから萌えます。
SDも欲しいな~と思うのですが、値段も雰囲気も敷居が高い感じがして
まだ踏み込めません。

身体の造形がすごく難しくて創作はわたしには無理っぽいのですが、
オビツボディに顔だけ作るってこともできそうですよね~。

オビツ少年実物を見ることができれば判断できるのですけど、
とりあえずユノア少年で遊びたいと今は思っております。けど、そのうち・・・。
No title
ユノアさん、お迎えですか。こんどはどんな子なのかすごく楽しみですー

私もブライスから始まって、ruruko、リカちゃんとか…いろいろ手を出してしまいました。大きい子にも手が出てしまうんだろうか
私もyukimatsuさんのドールライフがどうなっていくのか?楽しみです。
くるみ様
この度お迎えの少年は写真の子よりタレ目でオープンマウスタイプのお顔で、
フレッシュ肌という標準色の子でーす。へへへ、楽しみです。

ユノアにははじめほとんど興味持たなかったので、
人間生きていればどんなことが自分に起こるかはわかりませんよ。
くるみさんも突然海外ドールとか。

いろいろ手を出すと、結局のところ服に困るので
できればこのあたりで種類を増やすのはやめたいな~と考えてはいます。
No title
こんにちは。

ユノアさん、また一人増えるのですね。
楽しみです。

色々と興味は移っていって当然だと思います。
というか、どんどん世界が広がっていくのでしょうね。

服はなんとかなっても、靴が一番困るような。。
私はいま、ブライスの靴や靴下に悩んでいます。

ドールって、本当に奥が深いですよね。。
うさこ様
こんばんは、
そうなんですよ~、これでやっと男女2人ずつになります!
欲を言うと、まだフレッシュ肌でそれぞれが欲しいとこなんですが。
そこはちょいと時間をおこうかな、と思っております。

元が創作人形に興味があったのでこういうドールにいくのが
素直なとこだったのかもしれませんが、
ブライスってやっぱりすごく強烈に魅力を放っていて
着せ替えオモチャ人形に大人になってはまるなんて思いもよりませんでした。

わたしはブライスはたくさんお迎えしたので、靴はけっこう揃っているのですが、
ユノアの靴はなかなか見つかりません。
こういう思いをした人々がオリジナル制作されるのでしょうね~。
わたしもユノアのバレエシューズは自分で作ろうと思います。
レジンとか使いこなせるといいのにな~。

管理者にだけ表示を許可する