ゾディアックを映画塾で観る。

2014.07.11.Fri.17:07
録画していたジェイク・ギレンホール主演「ゾディアック」観ました。

アメリカ・サンフランシスコで60年後半から70年にかけておこった
未解決の殺人事件で、犯人がマスコミなどに自分を「ソディアック」と名乗り
手紙を送りつけました。

ブリュ

観たいわ~と録画予約していたら、二男がこの映画、
長くてその割に面白くない、というので期待していませんでした。

しか~し、WOWOWのサイトに町山智浩の映画塾っていうのがあって、
この映画の解説しているのです。

これを見ると、この映画の長さにも意味があり、
普通に観ていると気づかない映像のこだわりとかよくわかりました~!

今までに「ベルフラワー」とか何本かこの町山さんの映画塾観ましたが、ほんとにおもしろい!
WOWOWを契約していなくてもこのサイト見ることができますので、
興味のある作品があったらぜひぜひ解説を見て、作品を観るとぐんと楽しくなります。

このサイトでなく、「アデル、ブルーは熱い色」を町山さんが解説している動画を見ましたが、
(音声だけだったけどね)パスタの意味するところとか納得して面白かったです。

ちょっと色白

・・ということで、今日のドールは内容と全く関連のないブリュでした。

* 仲間が増えるヴィエルに拍手ありがとうございました
   y様、どんな美しい子がやってくるのでしょう、楽しみですね!

* 他の記事にもありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する