エルヴィが到着しました。

2014.07.12.Sat.18:29
ユノアクルス、二人目の少年エルヴィがやって来ました~。
今回は組み立ててありました。
簡単に目を装着して、さて、どんなお顔にメイクしようか。

L-biです。裸でごめんなさい。

つり目気味のヴィエルと比べるとなんとも情けな~い感じがするエルヴィです。

組み立ててあるとこうして箱を開けたとき嬉しいのですけど、
実際はばらして磨かなければならないのでちょいと面倒です。

今回は他にお顔二つとメガネも頼みました。

メガネ男子です。

メガネ男子です。
オックスフォードで解剖学を学んでます、な雰囲気。

ブライスもなんだかかわいいのがミディやらプチやら続けて出るようですね~。
見ると欲しくなるので、ユノアとミニコロに入れ込みたいと思います!

拍手お返事、今日はちょっと長いのでたたみます。

ブログランキング、ポチありがとうございます

* 大きな目のブリュに拍手ありがとうございます。
  y様、yさんのお迎えもブリュでしたかー!きっときれいなお顔ですよね~、
     拝見させてくださいませー!!
     うちのは自作で、ちょっとアイホールの開け方が大きくなってしまったんです。
     あと顔色ももう少し濃くしてね、と先生に言われてしまいました~。

* ヴィエルの記事に拍手くださったy様、ありがとうございます。
  ソフビはMr.カラーダメですよね、やはり。
  yさんの記事を読みなおしましたよ。
  スプレー缶じゃなくて(間違えました)、コンプレッサー使わないでエア缶ってどうなんでしょ。
  あんまり勧めているのを読んだことないので、ダメかな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
新しい子が到着ですね。
カッコいいですね。
お迎えおめでとううございます。

眼鏡が良く似合っていて、理系男子という感じでしょうか。。

バラして、磨かないといけないのですね。
手間がかかる分、可愛らしさもひとしおでしょうね。。

今日は、秋葉原の「まんだらけ」にいってきました。
プチさんも、人気のある子は高いのですね。。

また、新しい子が出るみたいで、見ちゃうとつらいです。。
うさこ様
到着しましたよ、メイクが難しそうですが
楽しみつつ完成させたいと思います~!

「まんだらけ」さん、秋葉原店はたくさんドールも置いてあるのでしょうね。
こちらでもありますが、ブライスは数少ないでした。プチはいたかな~?

久しぶりにプチが出ますね。
5年前なら確実にお迎えして、ミディもネオもなんとかやりくりして
お迎えしようと必死でしたが、今は気持ちが抑えられるようになりました。
というか、違うお人形に手を出しているからなんですけどね・・・。
No title
こんな風に届くんですね。ここから自分で作っていくんですね、そういうのも楽しいですね^^
どんな男前になるのか楽しみです。

ブライス…私は、ブライス熱がまた出てきたようで…でも新しい子より前に出た子を狙ってます…あ、でもプチちゃんは予約しましたv-356
くるみ様
組み立てた状態で届いたのは今回が初めてでした。
ここから磨いてスプレーしてメイクして・・・、
途中いろいろ画像を探したりしてこういう風にするには
どーするんかいな~?と考えながらやるのが楽しいのです。

ブライス、最近かわいい子連打ですよね、プチちゃん久しぶりで可愛いですね!
あ、でもくるみさんは過去子お迎えなのですね!
わたしはこれまでにすごい喰いついてきたので、今いる子たちで
満たされているようです。

管理者にだけ表示を許可する