制服が義務化されたミニコロ。

2014.07.13.Sun.15:16
この度、服装の自由化による風紀の乱れから
ミニコロたちには制服を導入することといたしました。
なーんちゃって。

ミニコロお揃い

セーラースーツ、5人分作りましたよ。
疲れたけど揃えるとかわいい~。

男子

男の子にはおズボンで

女子

女の子にはやっぱりプリーツだよね。

ミニコロちゃんたちのお顔って、なんだか不満ありげなお顔で
笑ってないけど、なんだかかわいいんだよな~。

巻き巻きヘアのミニコロちゃん

あんまり凹凸のないお顔なんだけど、ビシッと陰影をつけたメイクしたら
どんな感じかな~なんて、面白そうなのでやってみたい。ヘンだったらすぐ消す!

* 生まれたままの姿でごめんなさいのエルヴィに拍手ありがとうございました
   y様、教えていただきとても参考になります。ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
なっ!なんてカワイイんでしょう( ゚Д゚)
ちっちゃい子達の制服姿って最強の可愛さですね(≧▽≦)
みんな同じ顔の型でしょうが、それぞれ表情が違ってて不思議ですね(*'ω'*)
この扁平なさっぱりした顏(褒めてます)がかえって表情を豊かに見せているんでしょうね。。。

それにしてもこの制服かわいいですね^^
白と紺色の組み合わせとリップ生地で涼しそう♪

わたしのお気に入りミニコロちゃんは金髪ウェーブの男の子です^^
ちょっと甘えん坊っぽいところが母性(お婆)本能をくすぐりカワイイです~💜

山ピ様
ミニコロちゃん、かわいいですね~。
ほんとにあっさりさっぱりとしたお顔ですが、その分
こちら側の想像が膨らみ、表情が豊かになるんですね~!
このお顔はほんとに奥が深い!

セーラーは不変でどんな子にも似合いますが、特に小さい男の子いいですよね。
また可愛い服考えて作ります!
No title
可愛いですね。
それにしても5人分も…すごぉい。。
愛ですね!!

こんな五つ子が、欲しくなってしまいました。
うさこ様
ありがとうございます。
5人分なんてほとんど作ることがないので、疲労しました。
最後にソックスを作って、その最後の1枚を表に返したとき
ヤッター!って思いましたよ~。

それを夜中にせっせと5人に着せて、充実しましたわ~!
No title
すごい!!!五人分!!かわいすぎますー
私もそれぐらいできる気力が欲しいですー
愛ですね、愛だ。
くるみ様
ありがとうございます~、
5人分は大変でしたが揃うとかわいい~でーす!
ブライスサイズだと間違いなく途中放棄しているような。
愛は勝つ、んですね~!?

管理者にだけ表示を許可する