ダブルアイス。

2014.07.16.Wed.15:54
蒸し暑いです~。

フェリシモで粘土でデコスイーツを作るってヤツを注文しました。

アイス食べたーい。

とてもお見せできるような出来栄えではないのですが、お許しくださいね。

ブライスの撮影に作りたーいと常々考えて、時々作ってもみましたが、
マカロンばっかり出来てもな~、と注文してみました。

届いたテキストの通り作ると、ユノアにぴったりのサイズでした。

でもダブルは食べてる途中で溶け出す!

着色の加減とか、リアルさとかやっぱり難しいのですけど、
ユノアの為にせっせと作って上手になりたいです。

* スウェーデンの森、のホシヒメ様に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーっかわいいです!!!
ロロンちゃんもアイスも!
フェリシモでそういうのがあるんですね
後でしらべてみよう!

すごくさわやかで暑さが吹き飛びそうなお写真ですね^^
くるみ様
ありがとうございます~、
6回終了のコースなので、飽きなくていいかなと頼んでみましたよ。
1回目はこのアイスとクッキーを作るキットです。
6回を終了する頃にはパティシエになっている。はず。

今サーティーワンのアイスが無性に食べたいです!!
No title
すごいリアルですね。
大きさもちょうどいいし。。。

まさに「夏の少女」という感じで、なんだかとても眩しいです。。

フェリシモって、種類がとにかくたくさんあって、楽しいですよね。
うさこ様
こんにちは、
大きさ、ブライスのつもりがユノアにぴったり。
アレンジしてブライスサイズで作ればブライスのおやつもできる~!

ロロンちゃんめちゃめちゃ喜んでいる感じで可愛いのです。

フェリシモってカタログ見るだけで楽しくて満足しちゃう?
手芸のコースもいろいろあってどれもやってみたい気分ですが、
これが一番お人形に即使えるかな、と。
クッキーを今作っているのですが、簡単そうと思った割にうまくできてませーん!

管理者にだけ表示を許可する