おしゃれステテコ。

2014.07.18.Fri.17:04
エルヴィ君が一応できました。
出来上がってからいつも、ちょっとここ変えたいと思うのですが
とりあえず完成。

暑いのでステテコです。

coccaの生地でおしゃれステテコ作りました~。
残りの生地で少女にワンピース作ろうと思っているのですが、
ステテコとお揃いって不満かな。

エルヴィでーす

20日にユノアオンリーイベントがあるんだね~、
前回も同じこと書いたけど、いいな~、行きたいな~、
たくさん素敵なディーラーさんの服が見られるんだよ。ほしいな~。

こっちはドールイベントがあまりないし、ユノアは少ないし、
イベントであったとしてもお人形お迎え資金にほとんど消えているから
あんまり買えないし~。
ステテコじゃないのも作ってあげたいとこなんだけど、難しい。

このウィッグ、プルシェンコみたい。

ヴィエルにもおんなじの作って、うちはステテコ兄弟になるしかないか・・・。

* アイスクリーム溶けそうなロロンに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもいつもありがとうございます!嬉しいです~

ブログランキング、ぽちありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ありがとうございます~、
暑い時期にステテコは楽ちんですよね。

わたしには東京は遠すぎなのが残念ですが、
行ったら目が泳いでしまうようなドールイベントに行きたいです。
きれいなメイクのユノアも実際に観たいのです。
行くにはお人形我慢して資金を貯めるしかない、それが難しいのです。
No title
可愛いですね。
鋭すぎず、普通すぎず、私はこういうタイプ、大好きです。

東京は遠いですよね。
ここからだってそう思いますもの。

でも、ぜひ一度…

私は9月のドールショーに、今のところ行く予定でいます。。

洋服の名前って面白いですよね。
あえて、ステテコってよんでいて。

ユニクロに行くと、ついついどれにしようかな…と、選んでしまいます。
うさこ様
ありがとうございます~、
イメージ通りになかなかできないので、また整形するかもしれませーん。

ビスクを習っていた時も、ビスクの人形イベントが年1回あるので、
月々飛行機代をこつこつ積み立てれば先生と一緒に行ける!と話していたのですが、
その時もビスクの材料費でほとんどなくなり積み立てできませんでした。ううう。
本気で行こうと決意しないと東京は遠い・・・。

今年の男子半パンツは丈が短いのが主流になってきたので、
ヴィエル君にはステテコじゃなく半パンツにしようかな、と思っています。
No title
かっこいいです!!
ステテコって言われないとかっこいいパンツだなーと思いますよ。
今年は昔の小学生みたいな半パンツ、流行ってるらしいですよ。

すごいなー美形~
私もメイクとかやってみたくなりますー
くるみ様
ありがとうございますー、

今年は短い丈のパンツの流行が到来したようですね。
一昨年旦那に半パンツ買いましたが、けっこう短くて抵抗あって
はいていなかったのですが、今年はいけそうかな?

ユノアは足も美しいので小学生並みの半パンツはかせてみようかしら。

余談ですが、うちの子らは制服がある小学校で、夏はみじかい半パンツで小3くらいから
はかなくなりました~。

管理者にだけ表示を許可する