趣味の小部屋 トランスするヴィエル。

2014.07.19.Sat.18:34
先日、何気なくTVでながれていたPVにちょっとビックリ。

Arcade FireってバンドのPV、青年がバリカンで頭をそってそれから!

We Exist

やたらとガタイがよくてガーフィールド君とは気づきませんでした。

すごいな~、スパイダーマンやりながらこんなPVに出演OKするなんて。
トランスジェンダーを父に告白する息子をテーマとしているそうです。

わたしはときどきニューメイルファッションというサイトで女装男子を見るのですけど、
きれいなのやら、おもしろいのやら、アート色が強いのが魅力です。

ニューメイル

うちのヴィエル君もトランスジェンダーしてみました。
アンドリュー・ガーフィールドよりかわいい?

* 涼しげなエルヴィに拍手どうもありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

3連休なのですね。
スマホのカレンダーには、祝日が表示されなくて、気が付かないボケボケの私でした。

楽しいPV。
なんだか自由でいいなぁって、思います。
性を越えて楽しむのって、一度やってみたいような。
世界が変わりますよね~

ユノアさんは、自由自在になりそうで、そんなところも面白そうですね。

ブライスだと、ちょっとその辺は遊べないのが残念…って、思ってしまった自分がちょっと怖いかも(笑)
うさこ様
こんにちは、
3連休だけど、わたしもほとんどいつもと変わらないです。
天気がいいのに、夫が釣り帰りなので家にいるっちゅーことが
わたしの趣味に影響を及ぼしています(大袈裟)。

アンドリュー君のPV、わたしには切実な感じがして、
おどおどした彼の表情がすごいな~と思いながら観てました。
途中から似ていると思ったら本人だとわかって、さすがの演技力なのね~と感心しました。
ダンスもしてるし、びっくりです。

ユノア少年、男でも女でもいける顔だとおもっていましたが、
女子服を着せるとやっぱり男だなとおもいましたよ。

わたしはブライスはやっぱりいつもかわいい女の子でいてほしいな~と思うので、
ボーイッシュにすることはあっても男の子にはならないです。
たまに、男の子ボディに替えたりしている方をみるので、そんな風に楽しんでもいいかもしれないですね。
No title
きれいなお写真ですね^^
そうですね、やっぱりお顔は男の子顔ですね、でも似合っています。

PVもみました。体がごついからやはり違和感が…でもきれいです。
日本人だったらちょっと、んーーーっと思うと思いますが、外国人だときれいですね(って何が言いたいんだ?すみません)
くるみ様
PVのガーフィールド君、
スパイダーマンの衣装の方がスマートにみえます。
丸刈りもこのPVのためだったそうで、プロ意識高い!と
もっとファンになりましたよー。
ヴィエル君ではもっとアソビたいのですが、
写真で遊び心を伝えるのは難しいですね。

管理者にだけ表示を許可する