いりゅーじょん。

2014.07.22.Tue.10:46
エルヴィとお揃い生地で少女にシンプルなワンピース作りました。

お揃い

ルシスちゃん、次の週末おそろ服で花火見にいこっか?

二人で出かけよう

う~ん、考えとく。

あれ?

あれ?ルシスちゃんじゃない!

あたし、シストよ。なんか勘違いじゃない?

まぼろし~??

あれー?マジ?おれにはルシスに見えたのに!幻だったのか?
ええ~、おれ、ヤバいかも。

ふ、バカな奴。

* ウィッグの下は丸刈りヴィエルに拍手ありがとうございます
* 他の記事にも拍手くださる方、いつもありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーおそろいなんですね^^素敵なカップル
すぐにお洋服が作れてしまうのがうらやましいですー
私もなんとかさくさくと作れたら・・・

ポーズもかわいいです!!
4枚目のお写真、いいですね^^
No title
こんにちは。。
お揃いっていいですよね~☆
素敵なペアルック。。

cocoaの生地?!
なのですね。
北欧風な感じがします。

個性的なので、何も飾らなくても素敵ですね。

少女の方が、どうしても「お姉さん」に見えて、幼く見える「少年」が愛おしいなぁ。。
くるみ様
ありがとうございますー、
前に作ったワンピを少し変えて作ったのですぐできました。

4枚目、ほんとはうつむき加減にしたかったのに、
下を向いてくれなくて、天を仰ぐポーズとなりました~。
うさこ様
うっふっふ、ペアルックです~。

coccaのレトロシリーズです。
黄色が欲しかったのですけど、売り切れていてブルーにしました。

そうなんです、わたしがメイクすると
少女がどうしても大人っぽくなってしまうのです。
もうちょっと幼いお顔にしたいでーす!

管理者にだけ表示を許可する