「肉」。

2014.07.25.Fri.21:00
以前書いた気になるホラー映画の「肉」観てきました。

肉~!

最後のほうまでわりとまともな、というか普通で
背筋が凍る、なんてこともなく進んでいったのですけどねぇ・・・。

最後できたよ。
ああ~、こうきたのね~って。
タイトルで多分想像がなんとなくできると思うのですが、
肉を喰らうのでありますよ。
最後のほうまで直接的な描き方をしていないので、
「クリマイ」とかのほうがリアルだな~なんて思いましたが、
このラストで、ホラーでしたね~と、認識と同時にちょいと残念な気がしました。

途中から登場人物する家族の次女(向かって右)のお顔がヴィエルに似ているなと思い
メイクするときの参考にと見ていました。

この「肉」のあとに「パガニーニ」を観ればよかった・・・。

「MAMA」もレンタルになっていたので観ましたが、
こちらは情に訴えるタイプのホラーでした。
「ゼロダークサーティ」のジェシカが出ていたので期待しましたが、
ホラーファンタジーでした。

まぁこんなもんすね。

「肉」の上映前に観たいと書いた「カニバル」の予告編を見ることが出来ました。
こちらはホラーというよりラブストーリーのようで、内容はこれが一番面白いかも、と
期待して来月上映されるので観ようかな。

今週末から待ちわびた「ヴィオレッタ」が上映されます。
楽しみです~!

* 修行中のベルメヌに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手くださる方いつもありがとうございます

ブログランキングもポチしてくださる方どうもありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
すご~いタイトルですね。。
即物的?というか。。

映画の日々が、充実しているようで、いいですね~
私も、「子供の学費」というものから、さっさと離脱して、映画館の暗闇に身を沈めたいです。
日常を忘れられる素敵な時間ですよね。。

何とも素敵な色のウィッグですね。
薄紫色で、とても上品ですね。。

うさこ様
こんばんは、
この映画、前売り券は松坂牛がプリントされたものだったそうですよ。
どストレートですよね!

レディースディと会員券を駆使して千円で観てます。
そして、帰りにドール関連のお店に寄りたいので寂しいですが
一人で行くにかぎる!ご飯代もおにぎりとかパンとかで済ませることができるし~。

出ない日は海外ドラマと録画映画ですよ~。これだけ見ても英語はちっともわからない。

いつもノーマルカラーなので白い肌に合いそうかとこの色選んでみました。
薄ピンクのも欲しいのですけど売り切れが多いのが残念です。
最近はユノアサイズのウィッグ見ると欲しくなって困ります。
No title
映画三昧ですね^^いいなー
肉、という字がレースで描かれてて、写真だけ見るとロマンチック系???かなとか思うのですが
喰らうんですか・・・ちょっと気になります。

お洋服は自作ですか。なんかすごすぎますっ!!!
くるみ様
観たいと思っていた映画がたくさん上映されるので
なんとかやりくりしてできるだけ多く観たいでーす。

レースの肉の文字、ゴシックっぽい感じでいいですよね~、
子どもたちもクラシカルな服装の場面もあって、現代ではないのかと
思っていましたが、スマホが出てきます~。

お洋服コルセットをユノアに着せたくて作りましたよ。
まだまだ研究の余地ありです。
映画の中に出てくる服をそれっぽく作りたいのですけど、
細かいところまでわからなくて、それなりです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する