minicoroとお出かけ。

2014.07.30.Wed.17:17
ミニコロちゃんを連れてそらのガーデンにちょいと行ってきました。

やっぱりこの時期はもう

今日もすごく暑くなり、この暑い時期お花はあんまり期待できないな~と
思ってはいたものの予想以上にガーデンはカラカラでした。

花があんまり咲いてない。

この場所は駅前のビルの屋上にあって(うささん、情報ありがとうございます!)
車で遠出が無理なわたしには公共の乗り物で行けるところなので
ぜひともまた少し暑さが和らいだ頃に行きたい。

ほんとはユノアを連れて行こうかと思いましたが、
ユノアはバッグに入れて持ち歩くには大きいよね~。
今日は美容室のついでなので、ミニコロちゃんにしました。

にしても暑かった。

今日のミニコロちゃんは、8ミリのブルーグレイのグラスアイを入れてみました。
夕べちくちく手縫いとミシンをミックスして縫ったワンピを着せました。
このミニコロちゃんのような髪にしたかったのですけど、
説明が下手でうまく伝わらなかったみたい。
今はバリバリムースがついてて、洗ったらふんわりウェーブになるかな~?

* フレンチロリータなルシスに拍手ありがとうございました
* いつも拍手くださるアナタ、ありがとうございまーす!感謝してます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
さわやかですね~☆

屋上に、こんな素敵なところがあるのですね。
ワンピも可愛い!!

yukimatsuさんは、髪の毛を伸ばしているのですね。
ミニコロちゃんをカバンから出して、「この子とお揃いで・・・」なんて。。
それが出来たら理想ですよね。。
No title
かわいいです!かわいずぎますっ!!
ふんわりカール、いいですね^^
すぐにこんなにかわいいワンピも作れてしまうなんて!!!すごいです。
帽子もとても似合ってます!!
ほんとにかわいすぎますー
No title
こんばんわ!
ミニコロちゃん、可愛いですねw
実は、ワタシも激しく気になっておりまして、
”お人◎のくに”でオリジナルのコロちゃんが発売された頃ぐらいから
ずーっと気になっておりました。。
オリジナルは大きいな~と思っていたら
ミニ発売で、でもすぐに売り切れで(汗)
ご縁がないのかと諦めていましたが
yukimatsu サンの愛らしいミニコロちゃん達を拝見していたら、もう
我慢できず。。^^;
別サイトでメイク無しの子を見つけ
2体お迎えしたところです♪
本格メイクは初ですが
なんとか頑張ってワタシも可愛い子に
したいと思いますw
また、いろいろ教えてください!

うさこ様
カラッとして暑い1日でした。
そう広くないガーデンなのですが、汗だくになりましたよ。

ショートにしてから5月に1年ぶりくらいに美容室いくまで切らなかったので
肩より少し長いくらいです。
柔らかいうねうねウェーブにしたいのですけど髪質もあるのか
なかなかそうならないです。

近い髪形の写真を持っていくのが一番良いそうですが
お人形出したらドン引きでしょうね~。さすがにそんな勇気はないですー!
くるみ様
ありがとうございます~!
眼をグラスアイに替えたらこれまた(今日の写真はわかりにくいですが)
かわいいんです~!親バカです~!

少し昔っぽいワンピースにしたいと作りました。
フロントはパールじゃないほうがよかったかも~と思ってます。
ミニコロちゃん、端切れで1着できちゃって、そんなところもかわいいのです。
沙羅様
こんばんは~、
沙羅さんもコロちゃんご存じだったのですね~。
わたしはお人形友さんから教えていただくまで全く知りませんでした。
その時はわたしも「お人◎のくに」でコロちゃん観ました。

ミニコロちゃんのメイク、わたしも素人なのであまりしっかりと
描いてはいないのですが、アイラインを入れるだけでも随分可愛くなります。
眉毛が難しいです。
沙羅さんのおうちの子もきっとかわいくなるでしょう!楽しみにしています!

管理者にだけ表示を許可する