浴衣のベアトリーチェ。

2014.07.31.Thu.15:18
今年の夏は浴衣を新調できました!

浴衣新調してもらったよ、

くるみさんのプレ企画で外れたにもかかわらず
いただいた貴重な浴衣です~。

この柄と色合い、パッと頭に浮かんだのはベアトリーチェ。

嬉しいなぁ、似合う?

かわいいざんす~!
うちの子はピンク系のメイクの子が多い気がしますが、
この爽やかで可愛らしい浴衣、オレンジのメイクに合って一層可愛いです。

浴衣だと風が気持ちいいよ。

くるみさーん、どうもありがとうございました。
8月にある町内の盆踊りに連れて行くのが今から楽しみです!!

久しぶりにブライスとゆっくり遊んでムギュ~っと抱きしめたくなりました。
馴染んだこのお顔、わたしにはほっとするかわいさです。

* 陽射しが怖いミニコロに拍手ありがとうございました。
   y様、ミニコロちゃん、乙女も似合いますー、ありがとうございます

* 他にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーありがとうございます!!
ゆかたよりベアトリーチェさんがかわいすぎます!!
正統派?のブライス??って感じがします。
かわいいー
かわいく着せてくださってありがとうございました!!
くるみ様
こちらこそ、かわいい浴衣をありがとうございます!
とっても涼しげです。
ベアトリーチェ、ほんとに似合っているでしょう!!
狙い通り、いえ、それ以上にかわいくなりましたよ~!
着物の生地はかわいらしいけど帯がレトロシックな感じで、素敵な浴衣ありがとうございました!
No title
浴衣姿のベアトリちゃんも良いですね(*‘∀‘)
かわいい柄でお似合いだし、髪も上手に結ってありますよー♪♬

盆踊り踊られます?
わたしは踊り全般苦手で案山子が動いてるみたいな状態で専ら見学専門です(-_-;)

ブラちゃんと楽しんで来て下さいね(^^)/
山ピ様
すっきりとした浴衣なので髪もかわいくツーテイル。
こうした季節にぴったりとした衣替えをするのは楽しいですね!

盆踊り、踊りません、わたしも見るだけというか眺めるだけです。
いつも散歩に行く公園が会場で、近隣の商店街も協賛なので、
焼き鳥とかラムネとか食して楽しみます。
犬連れで写真うまく撮れるかな~。
No title
可愛いですね。
浴衣いいなぁ。。

暑い暑いと言いながら、今一つ「夏」と実感していなかったのですが、可愛いベアトリーチェさんを見ていたら、やっと実感が。

地元のお祭りは、屋台の物も良心的なお値段なので、その点も嬉しいですよね~☆

私も、お祭りで、いろいろと食べ歩くのが大好きです。
うさこ様
こんばんは、
うさこさんも素敵なお着物を縫われていますよね!
着物を縫うってわたしにはなんだかすごく難しく感じます。

こちらもここ何日かすごく暑いので、
こうして浴衣を着せると涼をとっている!という実感がわきましたよ~。

うちは夫も普段は飲まない人なので、屋台に行って1杯のビールを
二人で飲みきれず、焼き鳥など食い気先行型です。

管理者にだけ表示を許可する