悲劇のプロミスミートゥー。

2014.08.02.Sat.21:42
皆さんのとこのプチっこちゃんはお元気ですか?

プロミスミー

うちのプロミスミーtwoを久しぶりに出して来たら
この子も腰砕けになってしまいました。ううう、悲しい。

デフォ服からロイヤルピエロのOFに着替えようとしたら
ぼろぼろと崩れてしまいましたよ。
マスキングテープでぐるぐる巻いて写真を撮りました。はぁ~。

今回が初めてではなく、すでに何人か同じ状態になっているので、
ああ、この子もか~と冷静にガックリしました。

サーカスだよ~ん!

ロイヤルピエロはなんともないから、
製造時期によるものなのかなと思いますが、
プロミスミーって普段のプチの3倍くらいして
スペシャルな子だから悔しい。

こんなことがあるからもうわたしはプチっこちゃんのお迎えには消極的です。

先日、書店でこのペーパークラフト見つけて作りましたよ。
玉乗りクマさんがはじくとユラユラゆれます。

今度ミニコロちゃんにもサーカス少女の衣装を作って着せたいと思いますー!!

* 人形なしでしたが、拍手ありがとうございました
* 他にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。

おぉ。。。
腰が砕ける…
まさに、悪夢ですよね。。

私も、あれ以来怖くて、昔の子を買うときは、必ず状態を見させてもらっています。

可愛いのに・・・とても残念でしたね。。


素敵なペーパークラフトですね。
難しそう。。
他にシリーズの物とか、あるのでしょうか~?

楽しい背景にぴったり!ですね。。
うさこ様
こんにちは、

うちにはお迎えして写真を撮った時しか出していないプチっこちゃんが
たくさんいるので、まだまだ他にもいるのかも~と思うと意気消沈します。

ペーパークラフト、このイラストレーターのものは他に天体のがありましたよ。
細かいところをカットするのが難しかったですけど、組み立ては簡単です。
シックなカラーが素敵ですー!
No title
そうですか、ショックですね。
うちの子もチェックしてみようかと思いますが、こわいです…

ペーパークラフト。おしゃれですね!!
yukimatsuさんはいつもいいものを見つけられてますね。
くるみ様
そうなんですよ~、けっこういます。
ボディ割れしていなくても
ボディのおパンツ部分のペイントがベッタベタになっているのとか~。
がっかりするのですけど、目をぱちくりしているプチっこちゃんをみると
怒ることが出来なくてそっと箱にもどします。

ぺーパークラフト素敵でしょ~!
それとはなしに物色していると、「おにんぎょうにどぉ?」と
何ものかに導かれている気がします。あはは。

管理者にだけ表示を許可する