犬NGの夏祭り。

2014.08.10.Sun.14:06
台風がまたひどいことになっていますが、
上陸した地域にお住まいの方大丈夫でしょうか。

こちらはまだほとんど影響もなく、今夜から雨の予報になっています。

昨日今日と地元の夏祭りです。雨が降らないうちに、と昨日寄ってみました。

お祭り遠いなぁ。

夫が知床に釣りの旅に出かけたので、一人で
ワンコ2匹とブライス2人連れて行きました。が。

昨年あたりから犬連れは入れないことになってしまっていたらしく
お店に近寄れませんでした~、残念。

よさこいチーム

ちょうどよさこいソーランの地元チームのパフォーマンスが始まる時刻で
賑わっていましたよ。

モコ アンド ラムネ

ラムネとモコも人がたくさんいてびっくり~。
わたしも、もう少しブライス達をセッティングして撮りたかったのですけど、
さっと出してパッと撮るだけになってしまいました。
焼き鳥もイカ焼きもなし、よさこいソーランを背に帰宅しました。

* もやっとしたモニークに拍手ありがとうございます。
* 他にもありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

1週間ぶんくらいのまとまった雨が降りました。
頭でっかちの紫陽花が、お辞儀したままになってしまい、心配です。

明日は、そちらの方に雨雲が行きそうですね。
大きな被害が出ませんように。。

わんちゃんはだめだなんて…
せっかく行ったのに残念でしたね。。

美味しい焼き鳥はお預けですね。

私はいまだに外撮りはすごく緊張します。
いつでも、さっと出してさっと撮る…ことしかできません。

すごく頼りになるような友達と一緒だと、別なのですけどね。。

ふたりとも、素敵な浴衣美人さんですね~♬
うさこ様
こんばんは、こちらも今土砂降り状態になってます。

今のご時世、犬を飼っている人が多いからお祭りで
けっこういろんな犬と出会えたのですけど、
食品を扱っているのできっと苦情が来たのでしょうね。

人の多いところで撮るとき、ブライスを出す時が一番勇気がいります。
妙に馴れ馴れしい子どもなんかが話しかけてきたら、もうすご~くいやです。
近寄らないでオーラ出しながらすまして写真撮っているイヤなおばさんです。

せっかくの浴衣なのにポーズ作れなくて惜しいです~!

管理者にだけ表示を許可する