エドガー人形。

2014.08.11.Mon.15:03
萩尾望都さんの作品を検索していたら、ひょんなとこから
2,3年前の望都さんの展示会で
あの東逸子さんのエドガー人形が展示された、という記事を見つけました。

見たかったな~。

SDを使ってエドガーに仕立てられたそうです。
ああ、凄く観たかった!

きっと素敵だったろうな。

ず~と前にMOEだったかで(定かではない)
東逸子さんのSDが写真で載っていて、描かれるイラストのように美しいわ~と
思ったことがあったので、
エドガー人形もとても麗しかったに違いありません。
ルカフェイスを使ってって書いてあったな~。

SDに興味はあっても買えそうもないので、詳しく知らないのですが、
(知れば欲しくなるっちゅーもんですよね)
SD中心のブログなどで「このお顔がいいな~」と思うのはだいたいルカって書いてある。
あのお顔か~と思うとなおさら観たかった。

夢のようだね。

でも、そもそもその望都様の展示会がこちらでは開催されなかったようで
とっても残念。
わたしもユノアで夢を追って行こうかな~っと。

今日はエドガーが観られなくて拗ねたミニコロでした。

* 夏祭りの二人(と2匹)に拍手ありがとうございました
* 他にもたくさん拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
拗ねているミニコロちゃんがかわいすぎます!!
SDは興味がないように心がけているので???よくわからないのですが。ルカですか。調べてみよっ

↓浴衣を着ていただいてありがとうございます。古いのも…ありがたいです。
くるみ様
ありがとうございまーす!
ミニコロちゃん、クッションはぐはぐ似合いますでしょう。

わたしもたま~にボークスさんでお人形眺めるのですが、
ルカフェイスってブログの写真でしか見たことがないような・・・。

浴衣、手でぎゅっと握っていたので帯が引っ込んじゃってました、
きれいに撮れないでごめんなさいね。
夕暮れ時に浴衣の二人を撮りたいのですけど、
朝より人が多くてなかなか撮れません。
アシュリーちゃんもこの浴衣いいカンジなんですよ~!
ありがとうございました!
No title
東逸子さんのカスタムドール!?
見たいです〜とぐぐってみたら、ポプラ社『夢見るビーズ物語』
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=80006090
のたちよみコーナーボタン押したら出てきた画像がたぶん???
くろ様
わお!
さっそく見ました!!
きゃ~、きっとこれですよね!思った通り素敵でございます!

わたしもどこかに画像ないかと探したけどなくて、
くろさん、すごい!教えてくださってありがとうございます!
この本買っちゃおうかな~。
No title
エドガーのお人形?!
まったく知りませんでした。

きゃぁ~私も便乗させていただきました。
素敵ですね。
くろさん、ありがとうございました。

こんな本もあったのですね。
うさこ様
こんばんは、素敵ですね~エドガー!

会場はきっと撮影は出来なかったので、画像は無いんだなと
思っていましたし、東逸子さんはカスタマーじゃないから
何かに掲載するなんてこともしないと思いましたが、
望都様の本だったのですね。
全身も観たいところですねぇ!

管理者にだけ表示を許可する