おフランス映画。

2014.08.16.Sat.15:48
今週から観たいと思っていた映画がどんどんと上映されます。

お盆明けから

時間の関係もあるからどれだけ観られるかな~ってとこですが、
9月の「イヴ・サンローラン」は絶対行く!

本家イヴサンローランからのお墨付きの作品ということで、
出てくる衣装はすべて本物だそうですよ。

サンローランをピエール・ニネって俳優さんが演じていますが、
この作品でとても注目されているそうです。

わたしの好きなギャスパー・ウリエルがサンローランを演じた別の作品は
サンローランから公認してもらえなかったそうで、そうなると作品の出来が違ってきますよね。

すごく観たい

で、この作品でサンローランのパートナーのピエールを演じた
ギョーム・ガリエンヌが自分の半生を語った映画が少し遅れて公開されるのです。
不機嫌なママにメルシィ!」
女の子として育てられたギョーム。すごい楽しそう!
出来ればこの2本セットで観たいよね~。

映画が目白押し。

イヴサンローランなので、モンドリアンにしたかったとこですが、
うちにはいないので、全くイメージが違うラベンダーハグちゃんが今日のモデルです。

* 一人で着れたエルヴィデカダンに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
やっとお盆が終わりましたね。。
ホッとしました。

お天気の悪い週末で、肌寒いです。。

かわいいお洋服ですね。
新作でしょうか。
抱いているお人形も可愛い。。

先ほど私も新聞の映画欄を見ていたのですが、みたいなぁって思うものが何にもなかったのです。

両方とも、無事にみられるといいですね!
うさこ様
お盆、お疲れ様でした。
うちは親戚も少ないので、ほぼ日常と変わりありませんでした。

この服はもう何年も前に作ったものです。
さっぱりお洋服のアイディアが浮かばない今日この頃です。
マスコットは夫がいただいてきたものなのですが、かわいいですよねー!

映画、他にもミニシアター系で観たいのがあるんですよ~。
ゴジラも面白そうかな~と思っていますけど。
No title
ハグちゃんかわいいですー
髪、切っていますか?
確かにうちのはぐちゃんと雰囲気が違うような、yukimatsuさんちのハグちゃんはふんわりしてます。

映画、ほんとにたくさん観たいものがあるんですね。
私も映画、観たいなーと思うのですが、ほとんどあきらめて???しまってます。
くるみ様
くるみさんとこのハグちゃん見て、うちの子出してきましたよ。
前髪は切っていないのですが、短かったので後ろを切ったのでした。
中途半端にはねていたと思ったのですが、くるみさんとこのお嬢さんは
そんなにはねていないですね。

映画、観に行くと予告編があってチラシがあって、
また次も観たいな~と思います。
わたしも映画を観るのを趣味にしよう!と思うまでは、
行きたいけど面倒~と興味半減してましたよ。

管理者にだけ表示を許可する