テイラー。

2014.08.18.Mon.16:06
総レースのワンピを作ってみました。

総レース

イメージはテイラー・スウィフト。
ブロンドのぱっつんストレートウィッグがないので、ラベンダーです。

テイラーに似ているのは

オプション胸に合わせて作ったのですが、
デフォ胸だと胸のところがガブガブになってしまいそうです。
中間のサイズで作ればよかったな。

どっちかっていうとシストだけど。

テイラー・スウィフトと「クリマイ」のDr.リード役、マシュー・G・ギュブラー君と交際か!?と
1年くらい前にニュースで見たとき、
恋多き女にマシュー君はすぐ捨てられちゃうんじゃないの?と嘆いていたら、
二男にゴシップババァのようにわめくでない、と諭されました。
おほほ、その後この二人の話題は無し。ゴシップだったのね~。

* エレガンスに憧れるハグちゃんに拍手ありがとうございました
* まとめて拍手くださる方、いつもありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
残暑です~。。

二男さん、冷静ですね^^
でも気になりますよね。。

上品で、素敵なドレスですね。
こんなお洋服で、晴れた秋の日にお出かけしてみたいです。。

私も実は、白い洋服を作成中。
レースって、難しいですね。

白っぽい生地の、印づけってどのようにされていますか~?
私は消えるというチャコペンシルの薄い黄色で付けるのですが、なかなか消えなくて、気になっているのです。
うさこ様
こんばんは、
タワケたことを言っているとすぐに二男にバカにされます。

レース生地、地がチュールなのですごく印をつけるのが大変でした。

消える黄色のペンあるんですね~、
わたしはもっぱら少し時間が経つと消える紫色のペンを使っています。
が、縫う前に消えちゃったりで、水で消える青ペンも使うのですが、
アイロンで押さえるせいか後で消えなくて、白の生地には使うのためらいます。
No title
レースがきれいですね^^
涼しげで、上品で、好きですー!!

テイラー・スウィフト。やっと?聞いたことのある名前が!!歌手ですよね。
かわいいなーと思ったことがあります。
くるみ様
ありがとうございまーす!

そうそう、テイラースウィフト、細くて背が高くてフォークギターで
歌っている人ですよ!

管理者にだけ表示を許可する