faceいろいろ。

2014.08.21.Thu.15:25
お人形って一言で言ってもいろいろあるもんですよね。

モンマルトル

ブライスってやっぱりかわいい~。
モンマルトルは特に好きなブライスに入ります。
くすんだピンクベージュの髪、くるりん前髪、パッチリ睫毛♡

あ、そうそう今度のミディちゃんポチっちゃいました。
ビアンカさんの詳細の後半はいつ出るんでしょうね。
もう店舗予約始まっているっちゅーのに。でもわたしはスルーに決めました。

で、最近はユノア。

ルシス

ヴィエル

メイクとアイとウィッグで全く変わってしまうところが面白い。
(グラスアイがもっと欲しいよー!)
妖精肌のルシスのフェイスをまた手に入れて、
普通の女子っぽくしたいな~と思っているのですが、
ナチュラルなメイクってすごくむずかしー。

ミニコロ

そしてキュンキュンくるミニコロちゃん。
ミニコロちゃんももう少し増やして
アンティークな雰囲気の子をいつか作りたいと思う。

涼しくなってきたし、それぞれの子のお洋服作りがんばりたい!
明日、生地を見てこよ~っと。

* レーシーなルシスに拍手ありがとうございました。
* 他の記事にもありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
こんばんは、いつもありがとうございます!

モンマちゃんかわいいですよね~、ぱっつん子もいいけど、
くるんとした前髪がこの子には合っていて好きです。

ミニコロウィッグ、ピンクベージュゲットしました~。
その後ブロンドタイプがアップされたので、できれば素体と一緒に
欲しいところです。

鍵コメさん、次は何子を狙っているのかしら~?
しばらくぶりにミディお迎えで、残りの資金は生地につぎ込みます!
たくさん買ったときに限って、やる気失せてしまいがちなので気をつけます。
No title
私もやっぱりブライスはかわいい!です。
いろいろお人形に手を出してますが、ブライスを見るとほっとするような、やっぱりかわいい!!と思います。

アンティークな感じのミニコロちゃん。どんな感じなんだろう。
楽しみです^^
No title
モンマちゃん可愛いですね。
私は、先日登場していた、ベルベットメヌエットちゃんも、とっても可愛いな~と思いました。

お人形はみんなそれぞれ、個性的な魅力がありますよね。

全体的に、もう少しお値段が控えめだったら、もっと嬉しいのですが。。

ミディさん、迷っています。
くるみ様
わたしも同じように思います。
やっぱりかわいい!んですよね。

アンティークっぽくどこか枯れた感じがだせればいいな~と
思ってますが、自分なりにやってみます。
うさこ様
ベルメヌちゃん、わたしのファーストネオブライスですが、
正直に言うと、かわいい!と思うようになるまで時間かかりました。
パルコのブライスとはずいぶん違うな~と。

ミディもうお迎えしなくてもいいかな~と思っていましたが、
ついポチっちゃいました!

管理者にだけ表示を許可する