よっちゃんのピアノに心酔する。

2014.08.25.Mon.17:28
土曜日、夫がキャンプに出掛けたので、
WOWOWで放送されたYOSHIKIのクラシカルワールドツアー
じっくり観ましたよ~。

よっちゃん、

わたしはXを知ったのはデビューからだいぶたってからで、
「紅」もいいけど、「Endless rain」などのバラード曲のほうが好きでした。

XJapanとして彼らがアメリカに渡ってから、ちょこちょこエンタメニュースでゴシップも含めて
見かけるくらいでその音楽からは離れていたのですが、
この番組観ることが出来てよかった~!

かわいい~。

「Art of life」なんて圧巻。
こういう形で聴くと唄いらなかったんじゃ~ないか?と思うくらい。
「Endless rain」はわたしには個人的に涙するような思い出が
あるわけでもないのですが、聴いててウルウルです。
やっぱりよっちゃんは天才でしょう。すごい努力の。

先日買ったディビッド・ギャレットもほぼ毎日聴いていて、
難しくないクラシックが心地よい、そんなお年頃になってきたのかもしれません。

* やる気が出たシストに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます。

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
しばらく出かけていて、その放送はまだ見ていません。
そうですか~
音楽って、聞いていた当時の自分を、甦らせてくれますよね。。

私はXに関しては、そういう思い出がなくて、すべて再結成されてからの記憶だけです。

「ART of life」私もかなり好きです。
歌はいらないって思ってしまいますよね。

昔のライブのDVDを見ると、みんな(hideとか)棒立ちで、間違えないように一生懸命弾いている…という感じが、とても印象に残っています。

この曲を聴くと、YOSHIKIのすごさを実感します~♪
No title
Xはよくわからないので(すみません)
ミニコロちゃんがかわいいです^^
お洋服もピアノの発表会風でかわいいです!!
靴もかわいい!!
全部かわいいです^^
うさこ様
こんにちは、
ライブ映像の前に放送されたドキュメントもよかったですよ。
世界にこんなにファンがいるんだな~と、地道な活動が実を結んでいるのだと思いましたよ。
「Art of life」唄要らないと思いましたが、
結局聴きながら歌詞を頭の中で歌っていますー!
くるみ様
い~んですよぉ、わからない人だらけのことばかり
書いているブログになってきてますから~。

ミニコロちゃん、さらさらストレートウィッグにしてみました。
色違いも頼んだのでストレート双子ができまーす!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
このミニコロちゃんは5人の中で一番はっきりメイクにした子ですー。
お帽子被せるともっとかわいくなるんですよ~って親バカですね。
素体がまだ入荷しなくてウィッグだけ注文したら
今日になって素体も販売されてました。
タイミング悪くて、今月の増員は見送りしました。

管理者にだけ表示を許可する