採集。

2014.08.28.Thu.17:24
さらさらストレートのウィッグが2色揃ったのでミニコロちゃん標本にしてみました。

標本箱

大丈夫、ピンはさしていないからね。

二男が映画友達から「パガニーニ」と「肉」を観た、ときいて
うちのかーちゃんと同じ趣味じゃん、と言ったら
「お前のかーさんはどんな映画の趣味?」と訊かれ
「ゲイとナチ」って言っておいたから~、と。

おい、それはひどく誤解を生むだろうて。
確かに真っ向否定はしないけど、
ナチに関してはヨーロッパ映画はそこに起因するものが多いからだし。
「パガニーニ」も「肉」もどっちもゲイでもナチ作品でもないし、
サスペンスものくらいにしてほしかった母です。

* ミディとモコに拍手ありがとうございました
* 他にもありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
コメント
No title
こんばんは。

素敵な標本ですね^^
2学期に、張り切って、学校に持っていきたいようです。

二男君、ユニークですね~♪
その「映画友達」君と、会ってみたくなりますね。。
うさこ様
こんばんは、
学校に提出する前にミニコロちゃんは逃げ出してしまって
「不可」になりそうですよ。

人の知らないとこで笑いものにするひどい息子です。
映画友達は、特殊メークの勉強をしているそうです。
No title
サラサラ髪がお似合いです(≧▽≦)
髪型と洋服はお揃いでも表情に違いが。。。
右の子は「なによっ!」左の子は「どうしよう」って言ってそう^^
こうなると金髪サラサラ子で「こんにちは!」って言ってそうなコロちゃんをお願いします(´艸`*)
昔やってた欽ドコの良い子、悪い子、普通の子みたいにね^^

映画の話は楽しく拝見しました(*^▽^*)
山ピ様
こんばんは~、
さらさらウィッグぴったりサイズでいいカンジでーす!
ミニコロちゃん、お口がへの字だから、
「こんにちは~・・・」くらいなシャイな態度になるでしょうか。
ユノア同様、いろいろ替えて遊べてミニコロちゃん、かわいいです!

管理者にだけ表示を許可する