ギャルソンエプロン。

2014.09.09.Tue.15:34
エプロン男子エルヴィです。

ブライスセット?

ブライス連れのお客様でお茶をご注文の方には
クッキーをスペシャルでお付けいたします!

いらっしゃいませ!

どうぞ、いらっしゃいませ~。

前に作った巻きスカートをエプロン代わりにしようかと
思っていましたが、スカートはひだをとっていたので
エプロンは簡単そうなので作りました~。
黒だからよくわかんないですね。

ワインもいかが?

夜はワインもご用意しております。
ぜひ皆さんでお越しください。お待ちしています!

今日は朝から錦織圭選手の試合観てましたよ。
家族の出勤時間と重なっていたので時間を気にしつつ、
勝ってほしい、まだ粘ってほしいと願いましたけど、残念でした。
チリッチ絶好調でしたね~。
でも、すごいよね!来年のグランドスラムに期待する!!

* コの字とじが不得意なエルヴィに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手どうもありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
エプロン姿似合っていてカッコ良いです♪
イケメンのエルヴィ君に接客してほしいけど、気になって味がわからなくなりそう(*´з`)
手の動きもちゃんと表現されてますね(*‘∀‘)
こういうのって意外と難しいんですよ~

過去戦で錦織選手はチリッチ選手より優勢だったので残念でしたがこれをバネに頑張ってほしいです!

No title
きゃぁ~すごく素敵ですね。
我が家のブライス、全員連れて食事に行きます~(#^.^#)

すごく様になっているというか、似合いすぎます☆
蝶ネクタイまでしているんですね。。

私は、自分が応援すると、負けてしまうような気がして、怖くて見ていられなかったんですよ。
でもまだ若いのだし、これからに期待できて、頼もしいですよね。

山ピ様
長ーい丈のエプロンってかっこいいですよね。
ユノアって手のポーズは少年も少女も同じなのですが、
少年のほうがシャープな造形で手に色っぽさを感じます~。

錦織選手、過去にも強い選手ナダルとかに勝った後
負けるんですよね~、今回は最強ジョコビッチだったから
次も勝てるかとちょっと心配していたのでした。
また応援します!
べち情報ありがとございます~!!
うさこ様
ありがとうございまーす、
ブライスのお席も用意しておきます、とエルヴィは言っています?!
蝶ネクタイは即席グログランリボンで両面テープで留めてまーす。

今までも強い選手に勝った後、ぽろっと敗戦してしまうし、
フェデラー戦のチリッチが強かったのでちょっと心配してました。
でもまだまだ若いし、徐々にランクアップしているので次はぜひ優勝してほしい!!
No title
わぉ!かっこいいですね^^
私もブライス連れて、行きますーっ
こんな素敵な人がお茶を持ってきてくれたら
倒れそうーっ

次回はショコラティエでお願いします???

上の記事のおでこちゃんとニッキもかわいいです。どんぐり、いいなー
くるみ様
ありがとうございまーす!
そうね、今度はショコラティエ設定でエルヴィに頑張ってもらいます!

どんぐり、今朝の散歩で拾ってきました~。
今年は随分落ちているのが多いようです。

管理者にだけ表示を許可する