久しぶりにブラ子にOF。

2014.09.16.Tue.13:27
ブライス用にOF作ってます。
まだ試作ですが、できたらショップ開こうかな~。と考えてます。

ほわほわ~

まだこの試作も完成していないのでもやっと誤魔化してます。

突然ですが、

柔軟剤が従来までのものが廃盤になったのか、
違う香りのものを使ったら、もうすごくて辟易してます。

嫌な香りというわけではないのですが、狭い家の中
何処に行ってもこの匂いがついて回る。

ブライスの服を作っていても途中で気になっちゃって窓を開けたりするのですが、
だんだん気持ち悪くなってきました。

もやもや~

アロマ流行りだけど、なんでもかんでもお手軽に匂いがつくのはダメですね。
写真同様、頭がもや~っとしてきました。
鼻に洗濯ばさみをしたいくらいですが、チマチマOFの装飾しまーす。

* ミューズなタルティに拍手ありがとうございました
* 過去記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ブラ子さんのショップ、嬉しいです~☆
楽しみにしていますね。
こんな風にもやっと写真を加工できるのですね。
アンティークぽくて素敵。
さわやかなグリーンがいいですね。。

香りは、好き嫌いがありますよね。
柔軟剤も、香りが強すぎるものがあるみたいですよね。
電車の中で、気持ち悪くなったりする方もいらっしゃるとか。。

私は、トイレや車の香水…の類が大嫌いで、間違って手につくと、死にそ~になります。

ダッフルコート、何とか試作が出来ましたが、まだまだ改良しないとダメみたいです。
ブラ子さんのOFは、本当に難しいです。
うさこ様
ショップに向けて頑張ろうと思ってまーす!
写真はファンタジックとかいう加工モードです。

わたしも芳香剤は苦手で、極力使わないようにしてます。
いい匂いよりワンコのにおいが好き?

今回わたしはチュールで悪戦苦闘です。
紙を敷き忘れてミシンをかけるとクチュクチュになったりです。
ダッフルコート、冬が来る前に納得のいく出来上がりになるといいですね!
No title
チュールのワンピなんですね^^
楽しみです^^

柔軟剤、最近のはにおいがすごいのがありますね、香水のように長くにおいますよね。
いいような悪いような…んんーん
くるみ様
ドットチュールが水玉に見える感じでーす。
ブルーとグリーンで作りたいと思ってます。

柔軟剤、まいりました~。
今日は量を減らしたのですが、やっぱりわたしには脳までくるキツさで
違うものを買ってこようと思います~。

管理者にだけ表示を許可する