オスキー。

2014.09.19.Fri.13:45
しばらくお迎えしていなかったミディちゃん、
オスキーティビャーリュブリュー(まったく覚えられない)が着きました。

この子の

ふわふわブロンドが可愛いでーす!

名前は

バラ色の濃いめのチークとリップ、そしてブラウン目がわたし好み。

でもさぁ、この前髪やっぱりどうも苦手です。
ヘッドドレスをはずすと横に扇のように広がってサイドの髪と馴染まない。
わたしはこの植毛が好きじゃないけど、ネオでも使われているから
支持されているのかね~。

と、いうことでヘッドドレスをはずして撮ろうかと思いましたが、
もう少しいじって馴染んでからにしようとはずしかけ。

覚えられないかも。

今日はもう一つ楽しみにしているものが届くはず。
お人形遊びはやめられませんな~。

* ほわほわチュールのレパードに拍手ありがとうございます
* 過去記事にも拍手ありがとうございます、嬉しいです!

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuさんがブライスをお迎えされたーと思うとなんかとてもうれしいです^^
かわいいですね^^
ひよこちゃんもかわいいー
もう一つのお楽しみはなんだろう。
私も楽しみですー
くるみ様
レナエレナぶりのミディちゃんです。
久しぶりにじっくり見たら平べったいお顔だな~って
いとおしくなりました。

もう一つのお楽しみがさっき届きました。
むふ、ブライスはデフォが楽しみ、ユノアはいろいろ替えて楽しむのですー!!

管理者にだけ表示を許可する