ドルショのお土産。

2014.09.20.Sat.17:08
先日のドルショに行かれたうさこさんから
ユノアのグラスアイでもお探ししましょうか?との素晴らしく有難い
お言葉に甘えてアイをゲットしていただきました!

P9200001.jpg

光が入るように撮りましたよ~、ああ、すごく素敵なブルー!

素敵なグラスアイ

こんな色が欲しかったのでちょっと興奮してしまい、おなじような角度でしたね。
何枚も撮ったのですが、何せ、窓から身を乗り出して撮っているもので。

ブルーってありそうでないので、とっても嬉しい!
他にも

ミニコロちゃんの目まで!!

シストが入れているのも少し違うブルーのグラスアイ、こちらは
まだメイクし終わっていないルシスに使おうかと思っています。

それと、これもすごく嬉しかったユノ兄サイズのボクサー。
少年でもはけるというので欲しかったのですが、本体と一緒に買おうと
思った時にはネットショップになかったので2枚お願いしました。
うち1枚はドルショ土産ということでプレゼントしていただき、ほんとに恐縮です。
ヴィエルもエルヴィも感謝感謝。
履いた姿で撮ったのですが、邪念が投影され?ドン引きされそうだったので
心を入れ替えて撮り直します。

あと一つ、映画「寄生獣」(昨日「るろ剣東京編」観たときに予告やってた。)のような
シストの手にあるアイは、
な・なんと、とんぼ玉を作られるうさこさんの自作アイなのですっ!
ミニコロちゃんサイズの8ミリ~。

なんだかすごくて恐れ多い。
レジンで作るというのはポチポチ見てそれも難しそうと感じてましたが、、
グラスアイは出来そうもない感じがします。

こちらものちほどゆっくりミニコロちゃんに入れてみようと思っています。

遠く離れた北の国にいて関東のドルショ気分が満喫できました。
でも、ますます実際に行きたーい!!という気持ちが強くなったです!
やっぱり人形のお迎え控えて、旅費&資金を貯めるしかないか~。

うさこさん、どうもありがとうございました!!

* ヒヨコと暮らすオスキーに拍手ありがとうございました
  p様、OF着せてくださりありがとうございまーす!わたしも髪カットします!
 
* 他の記事にもありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わぁ~こんな感じになるのですね。
「アイ」だけだと、全然感じがつかめなくて、不安でいっぱいでした。

せっかく行くのだからと思って、ちょっと声をかけさせていただきましたが、とても喜んでいただけて、私も嬉しいです。。

とんぼ玉を作るのと、材料が同じだと気が付いたのも、大きな収穫でした。

ミニコロちゃんの8ミリアイ、また気が向いたら作りますので、気長~に待っていてくださいね。
すごく面白いですよ。

お近くだったらうちのバーナーで、yukimatzuさんにも、作っていただきたいです。。
うさこ様
はいー!ほんとにどうもありがとうございました!
とっても色白のヴィエルの肌になじんですっごく気に入ってます!
ちなみにこちらはタッパーに入っていた方です。
シストに入れたのはこれより少し鮮やかな感じ。
ルシスにメイクしたらまたあらためてお披露目しますよ~ん!

グラスアイはとんぼ玉と同じ材料なんですね、ガラスは融けるから
その加減が難しそうです。黒ポチも難しいのですね。
ステンドグラスも素敵でちょっとやりたいなと思った時期もあったのですが。

ミニコロちゃんの目、わたしもレジンと8ミリビーズで挑戦してみよっかな~?
でもわたしはグラスアイが好きです。密かに待ってます。
No title
わぁー男前ーーっ
すごくきれいです!!!

手づくりのアイ、すごいです!!!
ミニコロちゃん、どんなふうになるのかな?

ドルショ、私も憧れです、いつか行ってみたいです。でもなかなか会場を出れなくなっちゃうかも…
くるみ様
ありがとうございまーす!
ヴィエルはちょっとの加減で見開いた目になってしまうので
アイ選びが難しかったのです~。

手作りアイ、すごいですよねー!
せっかくなのでお洋服作ってお披露目したいなと思うところです。

そちらはドルショなないのでしょうか、
アイドールとか、わたしは体験できないので読むだけですが、
それぞれ特色があるのでしょうかね。
どれでもいいから、大きなドルイベ行ってみたいですー!

管理者にだけ表示を許可する