ラムスキンウィッグ。

2014.09.22.Mon.15:28
前に買ったMSDサイズのラムウィッグ。
とっても気に入った色なのですが、サイズを間違ったので少し縫い直しました。

縫い直すか否か?

こんな感じでごまかすとあまりわからないのですが、
ピタッと来る位置でかぶると、どうしても髪の流れがおかしいのです。

いくつか作成されている方のブログなどを読んで、
縫い直してみようか、という思いが頭をよぎるのですが、
分量がこれしかないから裁って失敗したらそれまで。

う~んと悩みながら今日はこのまま写真を撮って終わりにしました。

ある程度、普通のウィッグが手に入ると次はこんなラムウィッグが
もっと欲しい!となかなかの欲深な己にあきれる今日この頃です。

* 君の瞳に恋してる、なヴィエルに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
綺麗ですね。
何色というのでしょう。

髪の色でも随分雰囲気が変わりますよね。

失敗したらそれでおしまい…と思うと、はさみを入れるのは躊躇してしまいますよね。

それにしても、簡単そうに思えることも、難しくて。。
ウール地、もう嫌・・・v-239
ちゃぶ台をひっくり返したくなっちゃいます←(意味通じる人はかなり少数?!)

うさこ様
おはようございます。

これはピーチがかったピンク色です。可愛い色~。
毛の流れがあるから、無理なのかもしれないので
やるには熟考してからにしないと、みすみすダメにしてしまう可能性大です。

ウール生地って印しつけからもう難航しそうですね。
うさこさんがちゃぶ台をひっくり返さないように
ふすまの陰でひっそり見守りたいと思います・・・。
わたしはお針子養成ギブスのせいか、針の穴に糸を通すのも一苦労です!
No title
ほんとに、きれいな髪色ですね^^
ピーチがかったピンクですか!!!
実物はもっときれいなんだろうなー

うさこさん、私も「ちゃぶ台…」知ってますよ^^

お針子養成ギブス。いいですね、私もつけたいです^^
くるみ様
モヘア系は色が柔らかくて好きです。
もしゃもしゃっとした感じが曖昧でいいんですけどね~。

くるみさんもちゃぶ台世代なのね。
ギブスとれる日は果たして来るでしょうか?
針穴通しにず~っとイライラする気がしてます・・・。

管理者にだけ表示を許可する