minicoroにグラスアイ。

2014.09.23.Tue.17:12
いただいたグラスアイをミニコロちゃんにはめてみましたよ~ん!

かわいくて

とっても素敵でーす!
前にビスク用に買ってあったブルーグレーより
若干藤色っぽくてきれいな色です。

今日はこのアイを入れるために急いでミニコロOFを作りました。
もう少し早く出来上がる予定だったのですが、
途中で集中力がきれちゃうんだな~。

いうことなし

もう少し明るい昼過ぎの柔らかい陽射しのなかで写真撮りたかったよ~。

ミニコロちゃん、デフォアイもかわいいんだけど、
グラスアイ入れちゃうとやっぱり生きた感じがしてわたし好みです。

うさこさん、こんな感じになりました~!
ほんとにほんとにどうもありがとうございます!

* 桃色ウィッグのルシスに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございまーす
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
深みのあるアイのおかげか、いつもと違ってシックな感じのミニコロちゃんですね~♪

パパッとOFが作れるって凄いなー
デザインもすぐ決まるのかしら?
山ピ様
深みのある透明感で、落ち着いた感じになりますね。
OFは、形は基本のワンピースなのであとはイメージだけ。
ほつれた感じでつくりましたよーん。簡単ワンピースです。
No title
ほんの軽い気持ちで作ったグラスアイですが、新しいことをするのって、面白いですね。

これがいろいろ真剣に、緻密に作ろうとすると、また長いトンネルに入りそうです(笑)

猫の目、どんな感じになるのだろう。
面白そうですね。
楽しいお遊び気分で考えてみます。

でも、こんな風に、お顔に入るとまったく違うものになるのですね。。
なんだか、本当にジーンと感激しました!!
見せていただいてありがとうございます。。
うさこ様
ちょっと挑戦されてこのような出来上がりなんてほんとに感激ーの一言です。

猫の眼も軽~い気持ちで遊び心でお願いいたします!!
頭の中でミニコロのメイクをわたしも想像して楽しみます。

このアイを入れたらなんとなく文化人形っぽくみえませんか~?
まま~と言い出しそうでまたまたかわいくてふるえますー。

こちらこそ、こんなにイメージがわいてお人形をかわいがることが出来て
感謝しておりまっす!!ありがとう~ございます!
No title
きらきらきれいですね^^
とってもかわいいです!!

お洋服、急いでこの出来上がりですか!!
すごいなー
私も作ってみたい(何回言ってるんだ)
くるみ様
ありがとうございまーす!
ミニコロちゃんにもこんなOF似合うかな~と作りましたよ。

今日、本やで立ち読みしたら、
くるみさんはすでにご存知かもしれませんが、
ドールハウスコーディネートレシピにるるこちゃんのOFの型紙がありましたよ。
簡単そうなのですぐできるかも~!

管理者にだけ表示を許可する