9月も終わり。

2014.09.29.Mon.17:00
先週ちょっと調子が悪くてウダウダしていたらもう9月が終わってしまうではないですか。
密かにお人形たちにハロウィンの服を作ろうと決意していたのにまたダメかも~。

ハロウィーン

なんとなく乗り遅れないようにと買ったキャンディでごまかす。

なんだかだるくて寝ながらTVを観てました。
英国ドラマ「ブロードチャーチ」、全8話一挙放送録画して
2日に分けて観ましたよ。英国では3人に一人が観たという驚異の視聴率だったそうな。
11歳の少年はいったい誰に殺されたのか、
最後の最後までわかりませんでしたね~。

英国ドラマは女性キャラクターがおばちゃんっぽくて親近感がわく。
アメリカのドラマだとスタイリッシュだけど、普通な感じが面白い。
シーズン2があるようで期待しちゃいます。

パンプキンしか思いつかない。

10月WOWOWでは「エレメンタリー2」や「CSI」、そして楽しみな「シェイムレス4」が
放送されるんだよー!!(イアンとミッキーの愛はどーなるのぉ?)
また録画パンパン必至です。
二男が「ブレイキング・バッド」をレンタルしてきたのでそれも今週中に見なければ!

* うるきらグラスアイのミニコロに拍手ありがとうございました。
* 他の記事にもいつもまとめて拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

更新がないなぁって思っていたら、具合が悪かったのですか。。
季節の変わり目だし、気温差もあるので、体調も崩れがちになりますよね。

私も、今週は、胃カメラの検査があるのです~v-11

世間はハロウィンで盛り上がっていますよね。。

帽子もかわいいですね~♪

10月はwowowから目が離せません。
Xのライブもよろしくです~☆
うさこ様
こんばんは~、
更年期でやたら汗をかくのに、体が震えるという
風邪をひいたのかナンなんだかわからなくて頭が重くていたい・・という
すっきりしないのでした~。
うさこさんは胃カメラ?定期健診ですか?

X楽しみですね、ビアンカさんも美しくて。
WOWOWのXライブのCM,覚悟の生中継って笑っちゃいますよね~!!
No title
美しいですねー
ハロウィンがすごく高貴?なもののように見えます。
ハロウィングッズ。たくさんあるのに、私は毎年何かを買ってしまいます…
キャンディもかわいいですね^^

wowowは、観れないので、でも、mozuが地上波でみれるのがうれしいですー
くるみ様
ありがとうございまーす!
ハロウィン、ときめくもののどうしていいのやら状態から抜け出せません。
もっと衣装で遊びたいと毎年思っている気がします。
街に出るとハロウィンキャンディがあふれていて楽しいですよね!
でも、そろそろクリスマス仕様になりますね~。

mozuシーズン2も面白かったですよ!
ハセヒロも活躍するよ~!!

管理者にだけ表示を許可する