神に祈りを。

2014.10.01.Wed.18:01
ブライスのOF、また失敗やっちまいました。

やっちまったが多すぎる

スカート部分の少し余った縫い代部分を揃えようとカットした。
小さいハサミでやりゃあ、何の問題もなかったのに
ちょいとすぐそばにあった普通の裁ちばさみでチョキンとおとしたらば、
後ろ見頃もカットしっちゃったよぅ。

ああ、近頃こんなことばかり。
毎度、やる前にちゃんと確認すればよかっただけなのに~と後悔する。

近頃のわたくし。

他にも作ってショップオープン考えているけれど、
どうかこんな失敗は2度と起こしませんように、と神に祈るばかりです。
まさに苦しい時の神頼み。

「ブレイキング バッド」観ながらやっているからかな~。
さえない高校の化学の教師が末期の肺がんで家族の為にお金を作ろうと
その知識を生かして純度の高い合成麻薬を作るという話。
面白くてやめられなーい!
シーズン1観たからあとはOF作りに集中する!

* もっと仮装がしたいユノアたちに拍手ありがとうございます
* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。。

うわぁ。。
さぞかし、がっかりされたことでしょうね。。
ちゃぶ台、どうぞひっくり返してください。
あぁ。。
とても可愛いのにもったいないですぅ。。

私のお友達に、yukimatsuさんと映画の好みが、かなり似ている方が。。
今日も、そんな話をしていましたv-221

xjapan、無事に終わりました。
明日あたり筋肉痛になると思います。
うさこ様
X楽しかったですか~?そうに決まっていますね!
おはようございます!

急いで作り直しましたよ。でも、ほんとに最近こういうことが多くて
自分に嫌気がさしています。

お友達もわたしと似たような映画の趣味なのですね、ふふ、嬉しい。

素敵なアイが届いています。
昨日は出かけたので今日ゆっくり試してみますよ~。
ありがとうございます!
No title
わーほんとにがっかりしますよね…
でも後ろ姿、かわいいー
前はどんな感じなんだろう^^
すごく楽しみです^^
くるみ様
ほんとうに情けないです~。
我ながらあきれてしまってしっかりせねば!と思うところです。
こちらは水色なのですが、わりとシンプルな仕上げとなっています~!

管理者にだけ表示を許可する