X

2014.10.03.Fri.17:56
先日WOWOWで生放送されたXJapanの横浜アリーナライブを録画して
一人でじっくりと今日観ました。

えーっくす!

いや~、すごーくよかったよ。
生で観られたらきっとサイコーだと思うけど、
なにせおばちゃんは耳がアレだから。

デビュー当時からでもないし、途中ほとんど聴いていない時期もあったりで
真のファンの方には頭が上がりませんが、
やっぱりすごいバンドだな~とつくづく。

聖闘士星矢の映画の新曲はなんだかスケール感大きくて
いままでとはちょっと違う感じもしてすごくいいなと思った。

マジソンスクエアガーデンの成功期待しちゃうね。

今日は、このライブを生で体感されたうさこさんから
いただいた第2弾のグラスアイ、グリーンを入れたミニコロちゃんに
Xポーズを決めてもらいました!!
うさこさん、NYにも行くのかな~???

* 穴あきのドレスのレパードに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもいつもありがとうございます!!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
ミニコロちゃん、すごい!こんなポーズもできちゃうのですね。

ちょっとあっちのほうを向いている表情も、なんだかとっても愛おしいです~☆

ブライスでも「X~!」ポーズさせてみたいです!!!

生のライブは久しぶりなので、とても楽しかったです。
NY…行けるものなら行きたいですよぉ。。

そういえば昔「ニュヨークに行きたいかぁ~?!」・・・という、クイズ番組がありましたね。
アメリカ大陸横断クイズ…でしたっけ。
あれ大好きで、一回だけ応募したこともありました。。
もちろん最初の代々木(かな?)で、落ちましたけれど。。
そんなことを思い出していました。
No title
Xポーズのミニコロちゃんとっても愛らしいです(≧▽≦)

素敵なアイなのでグレードアップして更に可愛く進化していますね^^

XJapanの演奏を生で聴けたらほんと!!サイコーでしょう(´艸`*)

元総理のあの方も行かれてるかも。。。
うさこ様
こんばんは、
ミニコロちゃんをかまいながらXのライブ観てました~。
会場のどこかにうさこさんがいらっしゃるはず、、、と思いながら。

ブライスだと手が棒のようでなかなかポーズできませんねぇ、残念です。

アメリカ横断クイズ、ありましたね~。今もあるか。
NYでライブを観る、なんてこともすごいいいな~と思いますが、
旅行というよりだら~っとヨーロッパを歩きたいもんですー。
山ピ様
こんばんは~、
ミニコロちゃんいろんなお目目で遊んでます~。

元総理と同じくバラードがXを好きになったきっかけです。
でも、あの速いドラムの音、生だとほんとサイコーでしょー!!

管理者にだけ表示を許可する