連れてきました。

2009.02.09.Mon.15:26
今日、用事があって街中に出かけたついでに
連れてきてしまいました。

frf1_convert_20090209150904.jpg

そこのお店になかったらフレンドリーちゃんはあきらめようと
思い行ってみたらば、
「迎えに来てくれたのね~」と一人いたのでした。

frf2_convert_20090209150949.jpg

ドロンジョ様もお迎えするので、出費は抑えたく、
商品券とポイントカードを使い、現金はなんと47円でお迎えしたのでした。
まさにかき集めの状態です。

frf3_convert_20090209151039.jpg

明日ゆっくり箱出しするはずでしたが、このフレンドリーちゃんは
小物が少なく、あっさりしていたので出してしまいました。
そばかすちゃん、かわいいですね~!!

frf4_convert_20090209151119.jpg

今までの赤毛ちゃんとは少し違いますよ。
みんな少しずつ違うんですね。
その名の通り、とってもフレンドリーで庶民的な子です。

frf5_convert_20090209151155.jpg

みんなー、カラオケ行かない?
な~んてみんなとワイワイ楽しんでいそうなフレンドリーちゃんです。

* 白ニットのイチゴ&文化ちゃん&ベチももこに拍手ありがとうございました~!
n様、今度黒い子に白ワンピを作ってあげようかな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わぉーまたかわいい子ですねv-10
赤毛がきれいですね!!いいな~そばかすもとても似合っていますーかわいいーーー
ドロンジョ様もお迎えされるんですね!!きゃーきゃー
楽しみですね!!
パスするはずじゃなかった?
こんばんは!雪祭りまだやってますか?こちらはめったに雪降らないし積もりません。買ったんですね。みちゃうとねドロンジョ様GETは羨ましいヤフオクですごく上がっていて私のコズカイでは無理だよ~!映像今日は見れます。が以前のはやはりダメなんです。




くるみ様
いや~、連れてきてまじまじみたら
かわいいし、服もカジュアルでいい感じです~。
赤毛の子ってじわじわなじんでくるんです。

ドロンジョ様、ケータイで必死でした。
ダメならあきらめようと思っていたのに、ふふふ、わたしのところに来たいらしい。
楽しみですー!!
EVE様
パスする予定はあくまでも予定でして・・・。
ほほほ、我慢できない病ですね~。
でも、キャンディちゃんやプリマドーリーは見送ります。
フレンドリーちゃんは庶民的でうちにぴったりかも~。

せっかくのニットの記事が見られないんですね。
もう1回写真のアップロードをやり直してみます。
もしかしたら、うまくいくかも。
可愛いです。ソバカスもいい感じ♪
47円でこの可愛さって羨ましいことです(笑
カプチーノもそうでしたが、このコもまぶたが上がってますよね。もう、今までの眠たそうなラディエンス群はなんだったのかといいたいですね。
でもお顔がいい感じになって、今度は髪の毛の不具合が多く報告されてるみたいですね。
我慢しなければならない私としては、こうも可愛い子ばかり出されると・・・くぅ~っと悶絶しております。
nico様
とってもかわいいです~。
昨年暮れからドレッシーな子が続いていたので
心惹かれるものがあったんですね~。
まぁ、どんな子が出ても欲しいことは欲しいのですが。

今年に入ってから、おっしゃるとおりラディエンスは
まぶたが上がっていてかわいくなりましたよね。
ほんとあの一時期のトロ目はナンだったんでしょうね。
不評を改善したのか、不具合だったのか?などと
勘繰ってしまいそうですよ。
なが~イ目でみれば、トロ目ラディエンス時期の子達に
なるんでしょうね~。
こんにちわ!
ブログいつも楽しみに拝見してます(^-^)/
フレンドリーちゃん…かわいいですね!髪の毛の色が好きです☆確かにトロ目がなおってますね。
1つ質問なんですが、トロ目になりだしたのってどの子くらいからなんでしょうか。
うちにはハロハさんとハーバーさんがいるんですが(すいません、前にも書きました;)、ちょっとトロ目なような…でも分からない…。未熟者ですみません(^_^;)
haruharu様
こんにちは~!ようこそおいでくださいました!
フレンドリーちゃん、トロ目じゃないから元気ハツラツ~で
かわいいですね。
わたしがトロ目が気になったのは、ヴェロニカさんあたりですが、この子より前に出たミスサリーちゃんから、
オーブリーナまでが顕著な気がします。
比べると、マトリョーシカも幾分トロ目かな~と思いますが。
数が少なかったペオニーちゃんやマリーゴールドさんは
いないので、どうなのかな~?
ハロハさんやハーバーちゃんはあまり感じませんでしたよ。
教えて頂きありがとうございます(^_^)
そうだったんですね!
私はその子たちを店頭でしか見てないので、気づきませんでした;
家の子は写真によってぱっちりだったり、ぽわ~んという表情だったり…。
これはトロ目じゃなく、ブライスの表情が違って見えてたのかも。
ブライスって見るたび、違う表情してるようで不思議ですね(^O^)
haruharu様
ブライスはほんといろんな表情をみせてくれますよね。
わたしも写真を撮っていて、この子のこの表情がとっても好き~!とか、今日はブサイクにしか撮れない・・とか
いろいろ感じます。
出来るだけ可愛く撮ってあげたい!というのが親心ですね!
ラディエンスのトロ目は、何か守ってあげたくなるような
そんな気がして、これまたかわいいです。

管理者にだけ表示を許可する