かぶりものは借り物で。

2014.10.06.Mon.16:37
すごい台風がやって来ましたが、みなさんご無事でしょうか。
こちらは進路からはずれているため、何も影響がないのですが、
このところめっきり寒くなりました。

はしゃぐ

ブライスに半袖服を作っていたのですが、ミニコロにはセーターを着せたくなる寒さです。
先日ついに暖房もいれちゃったよ。

1週間ほど前くらいからなんとなく体調が悪いというのが続いて
ミニコロちゃんのセーターもいまいち形が決まりません。

ミニコロ

ブライスにしろミニコロにしても、作った服を試着させたりすると
むひょ~かわいい!と思って写真撮りたいのですが、そこまでの気力がない。
ミニコロちゃんにもうさ帽などを作りたいのですが、
今日のところはプチっこちゃんの借り物で済ます。

ミニコロちゃん、レザーシューズ素敵でしょ~!
いつも注文の時タイミングが悪くて売り切れてしまうのですが
今回は2足ゲットできましたぜ!素体も2体、これはじっくりとメイクしたいので
体調がよくなってからとりかかる!
お人形にさわれないとなんだかそれだけでエネルギーが消失してしまう感じです。

* 控えめなポーズのミニコロに拍手ありがとうございます
* 他の記事にもいつもありがとうございます!感謝してます

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
かぶりものとポーズがとっても可愛い💜

台風の影響で学校は休校になりましたが、朝には晴れていました。
風は今も強く吹いています(´・ω・`)

日中の気温の差が堪えるのか、体がだるくて根気が続かないんですよね(´Д`)
そちらはもう寒いんですね。
気をつけてください!

ミニコロちゃん達本体や服飾等充実してきましたね~
新しい子楽しみです^^
山ピ様
今回の台風は勢力が大きくて心配でしたね。
最近は自然現象が大きな被害を出すので恐ろしいです。

こちらはもう20度にはならないので、寒いですー。
頭が痛いのが風邪なのかわからなくて薬を飲んでいたら
胃がやられてしまって、調子が出ません。
はやくすっきりしたいー。

ミニコロちゃん、小さいから服もちょこちょこっと作っています。
新しい子はカスタムしようと思ってまーす!
No title
こんばんは。
暖かそうなセーターの似合う季節になりましたね。
ミニコロちゃん、本当に可愛いですね。
見ていて飽きません。

お靴も素敵。
靴って重要ですよね。。

体調の悪さ…なんと、私とそっくりで、ちょっとびっくりしてしまいました。

私も頭が重くて痛くて、薬のせいか、胃が痛い。
胃が張る…という感じで、ここ数日何にもできないでいます。

薬を飲みたくないのですが、頭痛いと飲まないでいられませんよね。

寒くなったからでしょうか。。
お互いに、早くすっきりと体調を戻したいですね。。
うさこ様
おはようございます。
この日のミニコロちゃん、ロングヘアの子はうさこさんの2個目の
ブルーアイです。
ショートの子がデフォアイで、光の通りが違いますねー!!

うさこさんも同じような症状なのですね、
胃薬を飲んだら少し楽になりましたが、薬が切れるとまた痛み出します。
頭痛はおさまってきて、はやく充実のドールライフ送りたいですよねー!!
うさこさんもお大事に!
No title
ミニコロちゃん。プチブライスと同じ頭の大きさなんですね!ううっかわいいです
ブーツもかわいいですね^^
私もブライスに革製のブーツをゲットしたいとがんばり中???です。
お体の調子、早く良くなりますように^^
くるみ様
プチより頭の形は丸いのですが、帽子は使えますー!
ブーツかわいいですね~、
ブライスのものは最近はいろんな方が作られていて充実してますね、
お好みの1足が手に入りますように!
身体の調子、今日でだいぶ普通に戻ってきた気がします。
お気遣いありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する