ふんわりワンピース。

2014.10.14.Tue.14:40
ブライスサイズ服、ペールグリーンワンピースです。

ふんわり

こちらはチュール生地をふんわりと使ったハイウェストワンピです。

ふわふわワンピ

裾にはスワロなどちょこっと貼り付けてます。
ワンピース単品で、ソックスなどはつきません。
ブルー、グリーンともに2枚作りました。

明日はオビツ11サイズ、このブログを観に来てくださる中に
ミニコロやオビツ11ボディのドールを所有されている方がいるかどうか
わかりませんが一応並べるのでご紹介します。

* ラズベリーに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こちらもかわいいですね^^
乙女って感じが?しますー
どっちにしよう悩むなー(激戦でしょうね)
昨日の子はラズベリーソルベちゃんでしたかv-12
なんかブライスの見分けができませんー
今日の子はどなたでしょうかv-12
とっても似合っててかわいいです^^
くるみ様
ありがとうございます~、
夢見る乙女な感じで作ってみました。
昨日の子はラズベリーでしたが、わたしも最近は確信が持てなくて。
名前もなかなか思い出せないし、イヤですわ~。
今日の子はモニークちゃん、なはずです。
No title
はい!はい!
ミニコロのお洋服!
我が家の服難民の子たちにとって
願ったり叶ったり。
shop楽しみにしています!
沙羅様
こんばんは~、
沙羅さんとこのミニコロちゃん、かわいい子がたくさんいますね~!
うちもまた少し増えますよ~。

今回のブライス服とは全くティストが違うのですが、
どうぞお越しくださいませ~!

No title
こんばんは。
本当に、こっちのお洋服も可愛いですね。。
体調が悪い中…すごいです。。

私も、どっちにしようか幸せに悩み中です。
うさこ様
こんばんは、
ありがとうございまーす。

作り始めは絶好調だったのですが、途中から失速しました。
ヘアアクセとかセットにしたかったのですが、
一度ヘタれるとずるずる遅くなりそうなので単品です。

気持ち入れ替えてまた新たな服を考えますよ~!!

管理者にだけ表示を許可する