オビツ11ボディサイズOF。

2014.10.15.Wed.14:56
オビツ11ボディ、うちはミニコロちゃん用OFです。

ミニコロは

こちらは、すっかり秋の装いです。
カーディガン、ノースリワンピ、ソックス、おまけのベレー帽のセットです。
ベレー帽は編み物が不得意なのでおまけ程度と考えてください。
からし色の毛糸と思って買ったら、ちょっとカレー粉っぽいです。

すっかり秋の装い

ソックスは、オビツボディ11用のおでこ靴にもはけます。太ももの上の方まである長さです。

こちらも2セット作りました。
ミニコロちゃんなど、オビツ11ボディのドールオーナー様いかがでしょうか~?
ミニコロちゃんオーナーさんが増えると嬉しいなぁ。(メイク済みの子も販売しているところもあるし)

ショップオープンは明日16日(木)午後10時を予定しております。
この後プレビューを載せます。しばらくお待ちください。
ショップはこちら Rammocoa

* ふわふわウェーブのモニークに拍手ありがとうございます
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーっすごいです!!
カーディガンもお手製なんですね!!
全体的に色合いがいいですし、ミニコロちゃんがうちにいたら、欲しいです!!
明日、オープンですか、緊張しますー
くるみ様
ありがとうございまーす!
ブライスの服を作りだした頃はまだ暑いと思えた日があったのに、
ミニコロの服は寒くてカーディガンになりました。
オビツ11オーナーさんが来てくださるといいのですが、
わたしもショップが久しぶりすぎて緊張してます。
No title
こんばんは。
暖かそうな服がいいですね。
こちらもすごく冷え込んでしまいました。
まだ衣替えもしていない、ぐうたら主婦です。

明日アラーム、セットしておかなくては。。

あっという間に、晩秋になって、あっという間に初冬になってしまうのでしょうね。
うさこ様
こんばんは、
今日はそちらも冷え込んでいるようですね。
わたしはもうストーブなしではいられませーん。
ほんの1か月くらいで気温がぐっと下がってブライス服とミニコロ服では
こんなに差が出てしまいました~。
時がたつのが早すぎですね。明日、お待ちしております!

管理者にだけ表示を許可する