ショップ開きまーす。

2014.10.16.Thu.14:56
世間ではハロウィンなのに、
また今年もわたしたちは盛り上がらないのね。

今夜10時に

新調したこの服を着て仮装だって言えばなんとかなるかも。

何の仮装?

乙女の。

仮装して乙女って、じゃわたしたちはほんとは何?

待ってます

んー、じゃ、乙女になる途中で妖精になった妖精ってのはどぉ?

ふなっしーの弟じゃあるまいし。

ハロウィン考えていなかったんだから普通に着ましょう!

そっかー。

今夜10時カートオープンしますので
乙女になりたいブラ子の為にぜひお越しくださいませ!

Rammocoa

9時くらいに入力業務のためいったんカートをメンテナンス状態にいたします。
では、10時にお待ちしております。ミニコロ服もよろしくね。
発送は来週になります。ご了承くださいますようお願いいたします。

* 秋仕様のミニコロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございまーす!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

両方とても可愛いですね。。
今回は無事に購入できました。
着せ替えをするのがとても楽しみです~☆
うさこ様
こんばんは~、
どうもありがとうございますー!!
うさこさんのところはスペシャルな子が多いので
着てくださることが楽しみです。
何かといろいろお世話になって、感謝感激です!
No title
おはようございますー^^
入金完了しました!
楽しみにしています^^
MOZUを観ながらゲットできてうれしいです!!

かわいいお2人ですね、妖精のようですー
くるみ様
おはようございまーす!
朝早くからご入金ありがとうございます!
午後に発送できそうですので、その際はご連絡いたします。

MOZU、第2章始まりましたね~。
西島さんの煙草の本数が気になりますね~。

くるみさんちのブラ子ちゃんも乙女な妖精になってくださ~い。
この度もありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する