ありがとうございました。

2014.10.17.Fri.15:25
昨日のショップにお越しくださりありがとうございました。
お買い上げくださった方大変感謝しております。ありがとうございます。

お越しくださり

たくさんの素敵なブライスのOFがある中
わたしのショップに来てくださり本当に感謝しています!
ミニコロちゃんの魅力も分かち合いたいと願っていますので、
また懲りずにOFを作ってショップに出すかもしれませーん!

ありがとうございました。

さて、これからミニコロちゃんのメイクにかかりたいと思います。
ミニコロの在庫があるとポチってしまいたくなる、という新種の病におかされてます。
ほんとにお人形遊びって中毒になるよね~。

* 仮装した?二人に拍手ありがとうございました
  y様、後ほどメールでご連絡ご相談いたします~!ありがとございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
私は無事ゲットできてうれしいです(^∇^)
届くのが楽しみです!

私はrurukoさんをぽちりたくて仕方ないです(^^;;どこも在庫はないですが(ー ー;)
くるみ様
どうもありがとうございます!
誰が着てくれるかな〜?
楽しみにしてます。

るるこちゃん、人気だもんね、
コットンちゃんのお披露目見にいきますよー‼︎
No title
こんばんは。
今日のミニコロちゃん。
すごいクルンクルンですね~
かわいい。
なんだか胸がジーンとしてしまうような可愛らしさですね。

う~ん。
私も感染してしまいそうな病です。。
うさこ様
うふふ、ミニコロちゃん味わい深いのです。
ちょっとどこか影があるようなお顔が好きです。
うさこさんもお一人いかが?
うさこアイ使えますよー‼︎

管理者にだけ表示を許可する