ミニコロをカスタム。

2014.10.19.Sun.15:03
ミニコロのメイクをしているうちに猫少女にしたいな~と思っていたところ、
偶然にもミニコロアイを作ってくださったうさこさんが
「ネコ目なんていかが?」というので、即飛びつきました。

猫少女

にゃ~。

お目目もネコ目

アイホールと口のあたりを削りました。
お目目はうさこさん作イエローバージョン。他にブルーとオレンジが使えそうです。
もう亡くなってしまったココアに思いを馳せてイエローをチョイス。

しっぽもあるの

ココアに合わせるならグレーや黒なんだけど、うちにあるファーは
テディベアを作った時のものばかりだからベージュが多いので
耳としっぽはこうなってしまいました。

お出かけ時はかくすのだ。

猫コロちゃんはリボンで耳を隠し、目玉アクセでパリの街を歩くのよ~!!
うさこさん、こんな風になりました~!いろいろとありがとうございます!

* 普通のミニコロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
きゃぁ~可愛いです。
ちょっと寄り目がちなお目々になってしまいましたが、きりっと結んでいる愛らしい口元のおかげで、本当に可愛いですね!!

目だけ作っているとけっこう不思議な気持ちがするのですが、こんな風になるんだ…って思うと、本当に楽しいです。
すっかり、はまってしまいました~☆

こんな可愛いニャンコちゃん、我が家にも欲しいです~
ココアちゃんも、お空の上から喜んでくれているかな~??
うさこ様
いや~、ほんとにお目目作っていただいて、
イメージ通りのネコ少女ができましたよー!感謝感激です。

普通の眼を入れるとそれはそれで可愛い感じになるのですが、
この縦黒目がとても気に入ってます!

ず~っとココアが不憫だったかな~なんて思っているのですが、
このネコ少女で思いがいくらか消化できるといいなぁ。

No title
わーっ!かわいいですね^^
こんな風にもなっちゃうんですね、すごい!!
でもミニコロちゃんのほんわか感?もあって
かわいいですー
しっぽもあるー
パリを歩くのかー いいなー^^

ココアちゃん、よろこんでますね^^
くるみ様
ありがとうございます~、
ミニコロちゃん、お手軽なのでいろんな風に遊べるところがいいです。
しっぽはモールをねじねじ・・・、

手のひらサイズなので、仔猫のころのココアを
思い出して一人ウルウルしてます~。

管理者にだけ表示を許可する