永遠のカワイイ。

2014.10.26.Sun.16:02
このところ、ユノアやミニコロばかり手に取っているのですが、
ブライスのHPでジュニムンの新しい子のイラストを見たら
なんかやっぱりブライスって王道のかわいさだよな~と。

ウィッグのこの子は

ここ最近はお迎えから遠ざかっているけれど、スコッティさんもかわいい~。
そんな思いから今日はブライスの登場。(写真ブレブレだけど)

ウィッグのこの子、誰だかわかりますか~?

誰でしょう?

話変わりますが、
先週お買い物をしてショップから発送されたのが21日。
福岡から札幌まで確かに遠いけど、いまだにうちに届いていないのです。
問い合わせをしたら早くて今日だって。
追跡ページを見たら今朝やっと営業所に到着したようですが、
配達に出た様子ナシ。
信じられない遅さでもうここの宅配業者は使わなーい!
前回の時はこんなにかからなかったのに、今回は何故にこんなに遅いのでしょう。

さて、今週は「アルゲリッチ、わたしこそ音楽!」を観に行こうかな?

* 旅のお供にビエルを・・・拍手ありがとうございました
* 他の記事にもいつもありがとうございます!!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます~
ゴシック調のブライスさん、とても新鮮でした。
黒の網タイツ?!
素敵ですね。。

黒ワンピも綺麗。
私の目ではデティールがよく見えないので、もっともっと詳しく見せていただきたくなるような、ワンピですね。


荷物を待っているのは、気持ちが疲れますよね。
関東からは、宅急便でも二日かかると知ったときはびっくりしました。
日本全国、翌日配達だと思っていたのですよ。。
でも、それにしても、遅すぎですね。。
無事に届きましたか・・・?

うさこ様
おはようございまーす、
このブライスのOFはアンブロージオのデフォOFです!
ゴシックティストで魔法使いみたいかなと。
わたしはブライスに網タイツはかせるのが割と好きでーす!
わたしはブライスの足は生足のほうが色っぽいと思うので、
網タイツ、というかネットタイツはかせると安心?します。

荷物、今現在まだ届かず・・・・。
今朝連絡したら今日の午前中には、とのことでしたが。
ヒッチハイクでもしながら荷物運んでいるのかと思う遅さにあきれてます。
No title
おおっ!かわいいー^^
誰でしょう???わかりませんー
フェアレストの子かな???

そうですよね、やっぱりブライスはかわいいです!!!
ハロウィンは楽しいです^^

荷物はもう届きましたか?
くるみ様
はい!正解!
フェアレストのチョコちゃんでした!
いつもはおかっぱだけどこんな髪型もかわいくなっちゃいますー!

かわいいのが当たり前すぎて、ちょっと他の子にうつつをぬかしているけれど、
お人形遊びの楽しさはブライスにあり!って感じです。

荷物、やっとお昼前くらいに届きました~。
得に急いではいなかったのですけど、ヤキモキしちゃいました。

管理者にだけ表示を許可する