ハロウィンOFのミニコロ。

2014.10.27.Mon.15:05
ショップで買ったミニコロちゃんのハロウィンOF、やっと届きました~!
あんまり配達が遅くてハロウィン終わってしまうんじゃないかと気が気でなかったよ。

ミニコロミニコロ

ネココロちゃんにもロングパーカー。

ミニコロの国にも

プチブライスのマントをちょっと借りて、魔女ミニコロ。
お目目はうさこさんにねだって作っていただいたモヤ目。
瞳のないアイはあまり好きではなかったのですが、
こういう透明感があるのはいいな~とすごく思いました。
この目に合わせて新しくミニコロちゃんメイクしようと思います。

ハロウィンはあるの?

ネココロちゃんはカジュアルなOFも着たいにゃ、というから買ってあげました。
ブルーのアイにチェンジして洗練された都会の猫風?

* ウィッグで変身のチョコちゃんに拍手ありがとうございます
* 他の記事にもいつも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
可愛いハロウィンのお洋服を待っていたのですね。
ミニコロちゃんも、どんどんお洒落さんになっていきますね。

モヤ目も可愛いです!
使ってもらってうれしいです。
今にも何かに変身しそうな感じに見えますね。。

ネココロちゃんのお手手が本当に可愛い。
都会のニャンコさん。

みんな温かそうなお洋服で、ほかほかの秋ですね。。
うさこ様
こんばんは~、
ミニコロちゃん他にも素体などいろいろ買ったのですよ~。
ミニコロはボディがしっかりしているので扱いやすいところも気に入ってます。

モヤ目、いいでしょう~!!
薄~いメイクにするともっとよくなるのではないかと画策中です。
この色ほんとにとってもきれいです!他の色でも試してみますね。

今晩中にもしかしたら雪が降るかも、なのです。
お人形たちも暖かい服にしてあげなきゃ~!
No title
にゃーっかわいい!!
瞳がないというのもなかなかかわいいですね
不思議な感じがします。
ネココロちゃんもまたかわいいです^^

荷物はミニコロちゃんのOFだったんですね。
なんかyukimatsuさんがOFを注文ってなんかめずらしいというか、びっくりでした。
くるみ様
そう~なんですよ、
瞳が無いと不思議ちゃんな感じがして気に入ってます。
モノによっては白内障みたいにみえるので避けていたのですが、
試で入れたらこれはかわいいかも!と思いました。

ブライスの服は頑張って自分で…と強く思っているのですが、
ユノアやミニコロちゃんは自作を無理せず遊びたいですー。
ユノアの服は高額でなかなか手が出ませんけど。
ハロウィン服はブライス服でご縁があった方なのでゲットしたかったのですよ~。

管理者にだけ表示を許可する