エルヴィ子ちゃん。

2014.10.28.Tue.17:13
ユノアで写真撮ろうっかなーと手にしたとき、ふと
ルシスのフェイスをはずしてエルヴィをつけてみた。

だって

ヴィエルよりずっと女子らしい。
エルヴィを女子にするというのはよく目にしていましたが、
わたしはまったくそんな気が起きなかったのに、こうしてやってみると
かなりイケると思う。

男の子だもーん。

女性は相手の気を引くとき、無意識に髪の毛をいじるっていうから
エルヴィもまんざらではないようだ。
でも、女装した男性がミョーに女々するのと同じような感覚だなぁ。

そういえばこないだ、アウトデラックスに男装をやめた東大教授(助だったかな)が
出演されていましたけど、
これはまさに「わたしはロランス」!

ドラン監督は、彼氏が女になりたいと言い出したという女友達の話をきいて
この作品を思いついたのだそうですが、日本にもいたんだね。
とても理にかなっていて心も解放されたんだなと思いました。

* ハロウィンを楽しむミニコロたちに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもいつもありがとうございまーす!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます~
男の子と女の子・・・
何処が一番違うのだろう…と、過去記事の写真をしげしげとみてしまいました。

顔の輪郭(ほっぺたから顎のあたり)と、くちびる…?!でしょうか。。

男の子と思ってみれば、そうも見えるし、女の子ですって、言われればそうも見える。

ある意味、自由でいいなぁって思います~☆


ほとんどの人は、生まれつきの性別に、疑いも持たずに生きているのだろうけれど…
どうしてもなじめない人もいるのだろうし…

そんな人の存在もちゃんと認められるって、とても成熟した世界でいいですよね。。
うさこ様
おはようございます、
これで女の子ドールと言われれば(もう少しメイク変えて)
女の子になりますよね~。

お人形は性別や年齢も見る側によって違うあやふやなところがあると
惹かれます。

東大教授の方、それまで何か怒りを感じていたのが
女装をはじめたらその感情が消えて行ったのだそうです。
アウトデラックス、いろんなアウトの人がでて笑っちゃうのですが、
この方はすごく自然で話に聞き入ってしまいました。
No title
美しいですね^^
そうですね、お人形だと男の子でも女の子でもなれちゃうみたいな感じですね。
ブライスでも男の子ブライスにしちゃってたりしますもんね。
rurukoも男の子がでたりしてて…(関係ないか)

アウトデラックス、観たことがないのですが、そうなんですか、男装、女装、なかなか難しいですね。世間の目はまだやっぱり男性は男性らしく、みたいな目でみてしまうので
そうでない人をみると興味?の目で見てしまいます。難しい…意味不明すみません。
くるみ様
ブライスも男の子になったりできちゃいますよね~。
rurukoちゃんもそばかすとかのかわいい男の子になりそうですね。

アウトデラックス、すごいヘンなところにこだわりがある人とか
賛同できる主張の人もたまにいるのですが、面白いですよ~!

男装女装でいえば、女の人のズボンをはくって歴史的なことでしたもんね。
本能の部分もあるからまるっきりボーダーがなくなってしまうというのも
考えにくいですけど、ファッションとしてはこれから大いにありそうですよね!
お返事ありがとうございます(^∇^)
rurukoはそばかすの男の子がでてるんです!!yukimatsuさんすごい‼︎と思って思わずコメントしました。
モンチッチを抱いてるんです。
狙っています。
くるみ様
おお、そうなんですか!
rurukoちゃんで男の子が出ているなんて知りませんでした~!
しかもモンチッチ!!
ええー、ぜひともくるみさんお迎えしてお披露目してください!
rurukoちゃんってそう考えるとちょっとボーイッシュなフェイスですよね。

管理者にだけ表示を許可する