お出かけ日和。

2014.11.05.Wed.10:43
連休中はあんまりお天気に恵まれず、
アウトドア派の夫もほとんど家でPCの前を陣取ってカヤックの動画三昧。
わたしはチクチクお針子三昧。

でも今日はいいお天気!

おニュウの服と

先日購入した新しいOFと

バッグで

バッグとシューズ・ソックスのセットにちょいと自作をアレンジして
ミニコロちゃんと一緒にお出かけしまーす。と言っても映画観に行くんだけどね。

OFももちろんかわいいし、このバッグすごく丁寧できちっとした作りでミニコロちゃんのお気に入り。
ミニコロちゃんかわいくてねぇ、おばばの心境?

お出かけしまーす

じゃ、行ってきまーす!

旅だった二人

少し前、ミニコロちゃんのオーダーを受けまして↑の二人、
メイクしてOFを着て旅立っていきました。
いろんなお人形を愛する方のおうちの一員に加えていただき感激です。

ミニコロとユノアとブライスにお揃い服を作りたいという思いを巡らせ中です。

* アルゲリッチを知ったネココロに拍手ありがとうございまーす
* 他の記事にもいつもたくさんありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーかわいい!!
映画に一緒にいくのね^^よかったねミニコロちゃん^^

オーダーですか、すごい!私もミニコロちゃんをお迎えするときが来たらお願いしたいです。

ミニコロ、ユノア、ブライスのおそろ服、楽しみですー^^
くるみ様
ミニコロちゃんとお出かけしたのに、すっかり忘れて写真も撮らず・・・。
映画のポスターをバックに撮ろうと思っていたのにー。

くるみさんもミニコロお迎えしたくなったらお声かけてくださいね!

買った生地を有効に使うにはおそろ服がいいかも!と
思い立ち計画中です。クリスマスくらいまでには出来上がるといいなぁ…。
No title
ミニコロちゃんは、仕草がかわいいですね。

お孫さんの感覚なのでしょうか~☆
でも、お気持ちわかります。。

お揃いって可愛いですよね。
微妙に違うところもあって。。
私はそういうのを、作るのが苦手なので、(思いつかない・・・)どんなおそろいのお洋服になるのか、楽しみにしています~。
うさこ様
おはようございます!

ミニコロちゃん、小さくてパッと手に取れちゃうところがかわいくて。

お人形は自分の子とはまた違って手放しで可愛がれて
よく聞く孫感覚なのでしょうかね~。

お揃い服、同じ材料を使って3種類のお人形に着せてみようかと。
うまくいかないかもしれないですけどやってみまーす!!

管理者にだけ表示を許可する